Just another WordPress.com site

基・着・喜。 2010年1月27日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 10:05 午前
やっと久し振りに
綺麗に青空が出た今日でありますが
やっぱりまだ、季節は冬ですよね!!!
 
先日ブログでも
POPとして紹介させていただきましたが
ほんとうにまだまだアウターが必要な季節
間違い無しなので有りますが。。。
09MODELのウエアハウスのスポーツウエアダウンJKT
本当に重宝いたしますよ!!!
 
なにより軽くて物凄く温かい・・・
そして味わい深いコットン(ジャングルクロス)で動きやすさ満天でございます。
さらにポケットに手を入れると・・・・
最高級の幸せが。。。感じる事の出来るファーが付いたライナーが最高なんですよね!!!星
 
まだまだ続きますよこの寒さ。
 
買い逃された方、探していた方
どうぞうちのお店にチェックしにいらしてくださいね!!!
 
さて、そんな暖かいとは裏腹に
本当に残念な状態が我が日本でも続いておりまして
警察庁がまとめた2009年の自殺者数は前年比504人増の3万2753人で
自殺者数が3万人を超えるのは、12年連続で09年度は過去5番目の多さだということがわかったとのこと。。。
経済状況や失業率、景気に伴ってという事も実際に事実で、
都道府県別に見ると、東京、大阪、神奈川・・・といった順で都市部に集中した傾向があるが、
全国的に見ても28都道府県で増加の一途を辿っている現状。
 
確かにこの不景気の世の中
どうしようもこうしようもなくなってきている
そんな状況下に置かれているかたも少なくなく
本当に一刻でも早く、国や自治体が幅広く
こういった現状を受け止めて対応していってもらいたいものだと心から思いますよね。
 
さてそんな暗い話題は置いておいて
そろそろお腹がすいてくる時間
今日はみなさん何を召し上がりますか???
はぁ~っ考えるだけでも
つばがたまる。。。
そんな、やっぱり自分の中の幸せは
まず第一に愛?、そして食にあると思っている
今日は大垣の自宅から
夕飯のにおいを嗅ぎながらの
こんばんは
店員のもりいです。
 
ちなみに2010年
箸が似合う男ナンバーワンのお墨付きを、
クッシュマン代表白木氏からいただいた恥ずかしい
おおがきの街から
二度目のコンバンワ
店員のもりいです。 
 
さてさて今日は久し振りの
新製品入荷情報です!!!
まずはっ!!!いきなりっ!!!
画像でっ!!!ドンです!!!
このバックポケットを見てPINと来た方も
多いのではないでしょうか???
 
では、ん?っ 何処のやつ???と、お思いのかたに
最後のビックヒント!!!
そう!!!みなさんよくご存知の、新進気鋭のブランド「ニュートラルジーンズ」です。ひらめき
 
今現代、ジーンズそのモノが煩雑になってきているこの世の中
王道という名の存在価値を私達に問いかけてくれているかのように、
そんな中、突如として現れたブランドがこのニュートラルジーンズ。
 
そのニュートラルジーンズから
ヴィンテージシリーズ最終章1954XXMODEL 300XX・・・・¥19950円(込み)
お店に届きましたよぉ~ッ!!!車
 
という事で
早速水洗い&干し作業真っ只中では有るんですが
ジーンズを裏返している際に、ジックリとがっつりと拝見させていただきました!!!
本当に最近では、少なくなってきているように思える王道のモノ作り。
時代背景を完全に網羅したデティール感はもちろんなのですが
しっかりと現代人に合う履きやすいシルエットも注入されています!!!ウインク
細部にわたり深いこだわりと、何処と無く懐かしく、自然な風合い。。。天才
 
実際に未だ、履いてはいないのですが
見た感じ、触った感じが何故かそんな気持ちにさせてくれるのです!!!
 
多種多様なスタイルが、ベーシックという言葉すらを忘れさせてしまっているようなこの時代。。。
 
やっぱり行き着く先は、こういった基本なモノ作りの逸品なのではないでしょうか???
 
気になった方は
是非、近いうちにお店にいらしてくださいねぇ~!!!
チェックTHE晋也です?ピロピロピロ・・・
(某番組のパクリました。。。)
 
 
 

コメントを残す