Just another WordPress.com site

キュートで出っ歯? 2010年2月26日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 10:57 AM
今日は朝から
怒涛のごとく降り続く雨。
 
こんなにビシャビシャな雨も
かなり久し振りな感じがいたしますが。。。
 
そんななか
ついに決着が付いてしまった
女子フィギュアスケート。
 
永遠のライバルとも言うべき
浅田真央選手とキムヨナ選手の
華麗なる戦い。
 
結果的にはキムヨナ選手が
金メダルを獲得いたしましたが。
このオリンピックの中でも
最も注目されていた競技なのでは
無いかしら?なんて思いますね。
 
国籍が違うだけで
同い歳、そして同じ誕生月・・・
本人達にとって見れば
それがどれだけ、酷なことだったかもしれませんよね
そう考えると・・・いかなる心境で
競技に挑んでいたのでしょか???
 
そう考えると・・・
やっぱり・・・
 
本当に
物凄い事ですよね。
 
お二人とも
本当にあっぱれです!!!
 
そしてお疲れ様でした。
 
ということで
入荷情報は・・・後ほど。。。
 
いやいや、
しばしの間、お待たせいたしました。
 
ちょっとそこまで・・・
 
いやちょっとそこの・・・
 
いまだ食べれていない
ハワイアンバーガーを食べに
マクドへ???なんていいながら
結局、ハンバーガーネタで
上手くまとめようと思っているのですが
結局、グダグダになってきているのが
目に見えるように解る?
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
ハワイアンバーが食べられた方?
感想をお店まで届けにいらしてくださいね!!?
 
と言う事で
怒涛のオリンピック同様に
久し振りの怒涛の雨
そして怒涛の???
 
新入荷情報ッす!!!
 
と言う事でまずっ!!!
東洋エンタープライズからっ
雰囲気抜群!!!この時期うれしい羽織モノ!!!ひらめき
91Bテイストをベースにワークテイスト溢れるJKT。
パッチがかなり効いていますよね~っ!!!
ステッチの配色も同時にアクセントになっているところがPOINT高いっすねウインク
 
そしてモーターサイクル系に外せない一着。
インディアンモーターサイクルから、
まさにTHE クラブ JKT。
肩とボディーのツートンが、かなりクールな
雰囲気を味わわせてくれていますね!!!
バランスの良い刺繍もBESTマッチ。天才
 
そしてミリタリーの王道、バズリクソンズからひらめき
シーズンを通じて使えるアイテム。
ミリタリーシャンブレーシャツの入荷です!!!
どんズバUSNのスタイルをがっちり感じさせてくれる
そんな一枚なのは言うまでもなく、画像では見えませんが
背中にもステンシルプリントもがっちり入ります!!!
各パーツもヴィンテージをしっかり意識したモノ作り、圧巻です。天才
 
そして最後は!!!
今年も、かなり期待大なかたも多いはず。
毎年春夏シーズンで騒ぎを起こす?
岡本イズムをがっちり感じさせてくれる、
トイズマッコイから早くも半袖TEEの入荷です。ひらめき
毎度まいど、本当にやってくれていますよね!!!
ツートンの仕様が本当にバランスよく配置され
バックスバニーの可愛らしさとミリタリーの武骨さが
しっかり融合されている一枚です!!!
画像では見えませんが、バックにつくギャランティチケットも
かなりうれしい一枚ですよね。
ちなみに今季初採用の杢グレーも見ものですね星
 
さぁ~みなさん。
どのメーカーも着々と
春夏モデルが入荷いたしておりますよ!!!
 
是非是非、早いうちに
お店にいらしてチェックしてみてくださいね
お待ちしております。LOVE
そして、ハワイアンバーガーの
感想も同時にお待ちしておりますので?
そちらも宜しくお願いいたします(ウソです・・・すいません)号泣
 
そしてそして
バックスバニーも
前歯出しながら、にんじんカジって
お待ちしております。。。ウインク
 
この前歯・・・
 
乾かないんですかね。。。考え中
 
 
広告
 

熱きGIFU魂。 2010年2月24日

Filed under: 展示会に行ってまいりました。 — nari39morii555 @ 11:18 AM
どのチャンネルを見ても・・・
まぁ~盛り上がってる
女子フィギュアスケートですが
 
日本代表の3人
本当に頑張っていますよね!!!
浅田真央選手、安藤美姫選手 鈴木明子選手。
金曜日のフリーも是非頑張ってほしい!!!
そんな気持ちで一杯なワタクシで有りますが
 
浅田選手 安藤選手はもちろんですが
僕個人的は鈴木選手。
精一杯頑張って欲しいですね!!!
 
最近、オリンピックのニュースや
ワイドショーなどを見ていて
服装のみで判断して過度にバッシング的な報道や
注目される人だけクローズUPされるのは
正直如何なものかと???
 
みんな頑張っているんですから
報道は平等になんて思ってしまいますね。。。
 
まぁ~加熱するのは
致し方ないとは思うのですが
いろんな場面で、泣き笑いありの
そんなオリンピックで楽しみたいと思います!!!
 
とは言いながら
なんだかんだカービング女子の
日本代表選手が気になって、
そのニュースばかりかじりついて見てしまう
結局私もそんな一人の男的な
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
さて話は変わりますが
先日、岐阜の某所にて???
行ってまいりました!!!見てまいりました!!!
 
身もココロもHOTになる???
日本の3大?歓楽街???
岐阜の駅裏???。。。。ではなくて。
 
そう!!!ココです!!!解るかな???クール
バイク屋さんではないですよ!!!
ごぞう右端をみて、ピンと来る方も
多いはずではないでしょうか?恥ずかしい
 
次の画像で、わかる方も多いはず!!!
そうクッシュマンの夏展に行ってまいりました!!!車
 
今期の夏展も
相変わらずの熱きクッシュマンテイスト
ガンガン出ておりました!!!
 
注目なのは今期より
変更になったポケットスタイルを持つワークシャツ天才
ヤマポケからフラップが付いた
ガチャポケ仕様になっております!!!
ベースモデルはBIC YANKでヤマポケ以前の
シャツスタイル仕様になっているとの事!!!
製品上がりが楽しみですね星
 
そして今回はレーヨンシャツも豊富で!!!
そのタグは新たにアロハイズムを感じるスタイルになっております。ウインク
かなりユルイ、いい雰囲気
でていますねぇ~。。。
 
そしてその雰囲気をよりUPさせる
こんなアイテムも気になる逸品!!!天才
ハワイの守り神ティキをモチーフにした
ペンダントトップとバングル。
 
これもまた・・・なかなかサマーで50Sな雰囲気が出ていますね!!!
 
と言った具合に
なかなか見ごたえのある
THE クッシュマンテイスト。星
 
気になる方は
是非、お店にいらしてくださいね。
写真&資料ご用意させていただいております!!!
 
みなさん、お楽しみにウインク
 

足を味わう? 2010年2月23日

Filed under: 負けないぜ経年変化? — nari39morii555 @ 2:19 PM
最近、またちょくちょくと
地震の速報が多くなってきているような
そんな気もいたしますが。。。
 
先日もどうやら
茨城県のほうで
地震があったようで。。。
 
そうそう
地震に関連すると言えば「火山」。
わが国日本の中でも
活発な活動を続けている
鹿児島の「桜島」で
今年はすでに爆発的噴火が
220回を超えているとのこと。
ここ連日で大量の火山灰を含む噴煙を上げており
季節風の影響を受ける垂水市では
市街地、そして農作物に灰がくびりつくなどの
影響も出ているということで。。。
 
地震、そして火山と・・・
被害にあたられているかたがたに
本当にお見舞い申し上げます。
 
さて、そんな活動的な自然環境に対して
自分自身の?自然環境が最近爆破気味で
なくなって来ている状態に。。。
しばしながら、寂しさを覚えているような
そんな切なげな、
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
コレはいっちょ!!!
 
トノス?ですかね???
 
ところで
話はガラリと変わりますが
大好評を得ている
ダブルワークスのキャンバスハイカットスニーカーですが。
実は私もシッカリちゃっかり履きこんじゃっています!!!
 
少しずつではあるのですが
いい感じに汚れ感が出てきておりまして
ちゃっかりジーンズのインディコも着いちゃってはいますが・・・。
履きこみ感が出て来ておる次第でございます!!!号泣
 
では、解りやすく画像を珍しく?用意してみました。
先ずはトゥー部分です!!!
履きこんでいかないと
通常は出てこない、擦れや汚れが
風合い良く出てきております!!!星
 
そしてシューレース部分。
アイレットの補強でもある
充て革部分が、程よいシワ感を見せてくれています!!!
このシワ感がタマラないっすねぇ~っ星
*注(ジーンズの色移りはご容赦くださいませ。)
 
そしてジーンズと同じように
こういったスニーカーでも
しっかり「アタリ」が出てきております!!!恥ずかしい
いかにも履いている!!!のを
目の当りにできるのがこのアタリのようなシワ感。
徐々に自分の足型になってきているのは
本当にうれしく感じる所でも有りますよね!!!星
 
徐々に徐々に
自分の足型になってくるのが
こういったキャンバススニーカ!!!
 
これから温かくなってくる時期に
スタイリングにも大活躍する一足になってくるのは
本当に間違い有りません。天才
 
基本的にブーツ派。
 
と言う方も多いかもしれませんが
そういった方に是非、味わっていただきたいのが
このスニーカー!!!
 
その履き心地、履きこんでいくヤレ感を
ジックリ感じていただきたい、そんな一足が
このダブルワークスのスニーカ!!!
 
楽しむなら、是非、今がJUSTですねLOVE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お先に??? 2010年2月21日

Filed under: スタイリングっ。 — nari39morii555 @ 4:06 PM
あららら。。。
 
みなさんっ!!!
知ってました???
 
もう食べたかたも???
 
えぇぇ~っ!!!
 
そう・・・
麗しのマクドナルド。
ビッグアメリカンシリーズの
ハワイアンバーガーが
もう始まっていたんですよね!!!
 
しまった。。。
私としたことが。。。
 
いまだ・・・。
 
CMでかなりナイスナ雰囲気で
放送されていましたが。。。
 
ついつい
フラガールのおねぇ~ちゃんの
可愛らしさに・・・
気をとられてしまいました。。。
 
反省。。。
(何の反省かは???不明ですが)
 
今週中には、どんな感想か
またブログのネタとしてUPできると思いますので
どうぞお楽しみに!!?
 
と言う事で
相変わらず服屋のブログなのか?
食べ物ブログなのか?
いつもブログをUPしながら
自分自身も解らなくなってきている
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
さて、こっからは服屋らしいブログ?
では無いかもしれませんが・・・(すいません・・・謝罪。)
 
徐々に入り始めている春夏物の商品。
 
さてさて皆さんは
どのような商品を
気になされておりますか???
 
春向けアウターや
ロンTやサーマル、シャツや薄手のスウェット
など等。。。
 
今日はそんな新商品の中で
コチラの商品をクローズUPしてみようと思います!!!
 
その商品が「半袖スウェット」です。
 
意外と皆さんの中で
「持っていない」という
アイテムの中の1つではないでしょうか???
そして、食わず嫌いで苦手?アイテム
と言うかたも正直多いのではないか???
なんて思ったりもします。
 
確かに
どう着るの???
着る時期は???
合わせ方は???
中途半端???
とも思われがちなところでは有りますが、
実際にこれから暖かくなる春先
そして、肌寒いときがある梅雨の時期
そして初夏、いや秋口まで
着回しによっては
かなり使えるアイテムの1つだと思うのです!!!
 
そして、やっぱり
アメカジのスタイルの中では
無くてはならない
存在になってくると思うんです。
 
どちらかと言うと
「カレッジスタイル」の色
が強いかもしれませんが
普段、カチッとスタイルが好きな方や、
その他アメカジフリークなかたなど
この半袖スウェットだから出来る、
そして味わえる、新たなスタイルを
楽しめるのではないでしょうか???
 
例えばこんなスタイリング!!!
着ているのは、先日入荷したクッシュマンのハリヌキTEEです。
 
インナーにサーマルTやロンT、
そしてBDシャツを差し込んでもかなり有りですよね。
またインナーとしても存在は大!!!
シャツやフライトなどのチラ見せコーディネートとしても
クッと引き締めるスタイリングが楽しめるのは間違いないですよね!!!
 
ではもう1つの画像で!!!
コチラはデラックスウエアの半袖スウェット。
 
どうですか???
半袖スウェットだから味わえる
この独特な古着アメカジテイスト!!!
もちろん上のように
インナーから重ね着まで
幅広くいける事間違いはなし!!!
 
本当に半袖スウェットのスタイルって
結構スタイル的にもアイテム的にも
幅広く使える逸品なんですよね!!!
 
皆さんも是非、この春は
半袖スウェットを楽しんで見てはいかがですか???
 
えっ???
 
もう知っているって???
 
すいません。
 
そうなんですよね・・・
僕がブログでUPする前に・・・
先日、半袖スウェットを求めるお客様が
確かに多かったのは事実で。。。
 
グスン。。。
皆様の
一歩先をいけるように
日々努力いたします。。。
 
そう、マクドのハンバーガーも然りで。。。
 

じわじわと履いてます。 2010年2月19日

Filed under: エンジョイ THE ジーンズ。 — nari39morii555 @ 2:43 PM
時代劇好きな
私としては、やっぱり寂しい。。。
そんなニュースが飛び込んで参りまして
 
昭和、そして平成の
時代劇を代表する役者と言えば
決して外す事のできないうちの一人
そう、藤田まことさんが亡くなってしまいましたよね。。。
 
藤田まことさんと言えば
必殺仕事人の「中村主水」とくるところですが
僕達世代では、はぐれ刑事純情派の「やっさん」の
イメージがかなり強く残っていますが
再放送のかなり昔の必殺シリーズを見ると
だから必殺ってこんなに人気があるんやぁ~!!!
とその面白さや芸の深さに、かなり感心した次第なのであります。
 
昨年は丁度僕の出勤時間前に
テレビで再放送をやっていて
あさから一家でかじりつくように見ておりまして。。。
いきなりのエロティックなシーンに
喉を鳴らしてしまったこともありますが・・・
そんな時代劇を創り上げた一人でもある
藤田まことさんが亡くなった事は
本当に残念ですね。。。
 
次のお休みの日には
ジックリとDVDを借りて
もう一度必殺シリーズを
しっかりと見てみたいと思うワタクシでございます。
 
ということで
藤田まことさんの時代劇と言えば
必殺のイメージ強ですが
剣客商売もなかなか面白い時代劇でもあります。
ただドラマの設定とはいえ、
何故にあんなに初老の人が
若いお嫁さんをもらっているのか?
夜の生活は???なんてついつい思ってしまっている
ドラマなのに・・・いやドラマだから???(ウフッ)
そんな大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
藤田まことさんのご冥福をお祈りいたします。。。
 
ということで
話はガラッと変わりますが!!!
 
いよいよ!!!
 
タフネスW813の
サンプルジーンズの履き込みを
始めちゃっている私でございますが。。。
 
何ともいえない新鮮な感じで。。。
 
正直楽しんじゃってます!!!
 
と言う事で
こんな感じで!!!
まだまだ新品の状態なので
シッカリとしたシルエット感は出ておりませんが。。。
注(若干この画像のシルエットから修正が入ります。)
今日で履き込み4日目になります。
 
生地感はややゴツ目で
表情は全体的にザらっとした面を持ち
所々に糸のプツプツ感が見受けられます。
染めはかなり濃い目の生地で
要所要所にタテ落ちが見えてきそうな雰囲気を持ち合わせています。星
 
今のレプリカメーカーで言えば
染めの濃さはダルチのようで、スチロコのようなザラ感
ドニームのXXのようなゴツサが感じられるような気がします
ただ、以上に述べた感想はあくまで個人感なので・・・
何かに例えた方が解りやすいかと・・・思い。。。困った
 
ただ正直な感想は
今まで経験したことのないような
履いた瞬間からどこか期待できそうな生地感であることは
間違い有りません!!!が・・・
 
どうぞ皆さん
その後の色落ちをお楽しみください!!!恥ずかしい
 
さてさて
ではデティールは???
そんな声もあろうかと思い写真に収めました!!!
実際にはこれからの変更点や、サンプルの為仕様を
省いてるところがあリますので申し訳有りませんがご了承くださいませ。。。号泣
あくまで参考になりますので
本製品が出来上がるまで今しばらくお待ちくださいませ。
 
とにもかくにも色落ち!!!
これからかなりヘヴィーに履きこんで
皆さんにも随時報告できるように頑張ります!!!天才
今週末、もし気になる方がいらっしゃいましたら
是非ご来店くださいませ。
うちの代表堀ももう一方のサンプルを試し履き中です!!!
 
触りたいかたは。。。
 
お声を。。。
 
掛けて。。。
 
くださいね。。。
 
違うのは
顔には
かけないで?
 
ねっLOVE
 
*注*このブログのW813の画像ですがあくまでサンプルですので仕様を省いているところや
    これからの見解により修正が入りますことをご了承くださいませ。
 

レッツ!カバーオール? 2010年2月18日

Filed under: スタイリングっ。 — nari39morii555 @ 1:41 PM
だんだんと
春の陽気が
漂うとは言えども・・・
 
まだまだやっぱり
ちと寒い状況が続いておりますよね。
 
それとは逆に、日を追うごとに
熱き様相を見せてくれている
バンクーバー冬季オリンピック。
 
さてさて今後の競技の結果が楽しみとなってきていますが!!!
 
熱い!!!
と言えば全然話は変わるのですが
先日、生まれて初めて「岩盤浴」をして参った次第でございまして。
まぁ~入った瞬間サウナのように熱い空気を感じながらも
熱々になった岩盤の上に寝そべり、
 
寝ながら待つこと数分・・・
 
だまの様な汗が、吹いてくるわ噴いて来るわで
ひょっとしたら自分の油も出て、その勢いで引火してステーキになってしまうんではないかと
思ってしまったくらいの勢いで有りましたが。。。
(僕自身の肉は・・・多分・・・脂身が・・・おおすぎかも・・・)
 
約45分くらいの間では有りましたが
本当に悪いモンいっぱい出た!!!ッて感じで
(出て気持ち良いモンは出ませんでしたけどね・・・。)
かなりスッキリな感じでグダグダに
なってしまいそうな勢いでした。
 
みなさんは岩盤浴って
行かれた事有りますか?
 
1回行って見ると結構次も行きたくなるかもですよ!!!
 
是非試してみてくださいね!!!
 
なんて
ちょっと健康的な遊びを
楽しんだのにもかかわらず
先日のお休みに
ゲームセンターのUFOキャッチャーで
お菓子ばっかり(チョコレート菓子オンリー)
狙って取って食べて・・・
ちょっと不健康な?遊びをして満足し
結局のところお菓子を食べるのがメインだった
いまだ懲りない
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
ついついやっちゃいません???
だって100円で3回もできるんですよ!!!
それも、しみコーンとチロル。
もう間違い無しですよね!!!(何が???)
 
さて
話は変わりますが
最近は少しづつ、春の装いを!!!
なんて考えている今日この頃ですが
最近は、早速の春仕込ということで
カバーオールな毎日を送っている次第でございます!!!
 
カバーオールって、皆さんの中で
実は持っているけど、着ていない・・・
カッコよくて興味はあるんだけど・・・結局手に入れれない
使う時期が・・・不明。
なんて方々が結構多いんではないんでしょうか???
 
でもでも、以外に着ると
本当にカバーオールって
かなり使える一枚なんですよねぇ~!!!ペロリ
 
僕自身、恥ずかしながら
久し振りにカバーオールに袖を通して
実感した次第なので有りますが。
 
シルエットもそれぞれに特徴があって
色々見てみると、自分のスタイリングにあったモデルが
必ず出てくるんですよね!!!
そして意外にサイズ感も、そのカバーオールの特徴を生かして
着てしまえば、スッキリと自然に羽織れてしまうんです!!!
 
合わせ方も本当に自由自在。
ネルシャツやワークシャツはもちろん
ショールカラースウェットやパーカーなどでも
バッチリ合わす事が出来ます!!!
 ワークパンツやジーンズ、チノといった
王道アメカジのパンツなら無論万能選手ともいえますね!!!星
 
帽子をアクセントにして
雰囲気を変えてみるのもかなり有りなのではないでしょうか???ウインク
 
という事で
本日の私のスタイリング!!! 
 
カバーオールで決め込んで見ました!!!
 
ウエアハウスのネイヴィーハットに
ヘッドライトのデニムカバーオールをアウターに
インナーにはデラックスウエアのパーカー
ジーンズはタフネスW813(サンプル)
スニーカーはダブルワークスHI-CUTスニーカー(直営別注カラー)

以上で合わせて見ました!!!天才
 
以外と敬遠されている
デニム&デニム、同色カラーの組み合わせですが
インナーの緑とスニーカーの色をマッチさせて組み合わせしてみると
バランスよくコーディネートする事ができるんですよね!!!
 
僕的には
サシ色が無しでも
ブルーなインディコカラーのみでも
結構好きなんですが。。。 
 
こういった雰囲気を全面に出したスタイリングも
この春に楽しめるスタイリングではないかしらと思うのです!!!
 
実は気軽にサクッと楽しめる1つがカバーオール!!!LOVE
 
春のスタイリングの1つに
加えてみてはいかがですか???
 
ベタにワークで決めるも良し
大人なスタイルでクールにキメルも良し
貴方なりのスタイルで
是非、カバーオールを楽しんでみてくださいね!!!星
 
ちなみにタフネスW813については
また後日。。。恥ずかしい
 

ドラマな? 2010年2月15日

Filed under: エンジョイ THE ジーンズ。 — nari39morii555 @ 2:58 PM
泣けるね~っ。。。
 
本当に。。。
 
いつもオリンピックを
みているとどうしてもそんな感想を
持たれるかたも多いのでは
ないでしょうか。
 
4年間という期間を経て
一分も満たないようなごく短い時間の中で
結果が決まらなければ
帳消しになってしまうこともある。。。
 
確かに「結果が全て」
と言われてしまえば、それで
終わってしまうのかもしれませんが・・・
 
例え結果として残らずとも
その何分何秒の中に、その選手の全てがあり
そして、自身に刻まれた歴史、そして美学がある。。。
 
その瞬間に詰められた思い・・・。
 
スポーツって本当に素晴らしいですよね。
 
熱く、熱く次々と色々な種目の中で
ドラマが作られているオリンピックですが。。。
 
そんなオリンピックを、
先日V、Dにいただいた
チョコレートをほおばりながら
虫歯確定!!!なんて思いながら???
ニュースでまとめて見てしまっている
かなり罰当たりな
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
スポーツだけでなく
人生や自分の中の何かしらに於いても
一分、一秒がドラマである事はいうまでもなく
それは時として、その物体に由来する所なのでも有ります。。。
 
例えば私達の着ている衣料。
 
人類が「纏う」という事を
必然的に欲するようになってから
いつでも何処でもそれは私達、
そして自身の中にでも密接とした関係となってきています。
 
実際に必然的に使用されていたワークウエアが
いつしか着飾るという前提の「ファッション」として台頭してきて以来
そのモノは、この現世に様々な形、そしてすでに飽和状態にもなってきているのも確かで・・・
そのモノ自体の楽しみ方、そして大切さ、ありがたさを忘れ
乱雑な貞操を見せ付けられる状況と言っても過言では有りません。
 
何が大切で、何が楽しめて・・・・・・そんな現状の中で解らなくなってきているのも、事実。
 
その1つ。。。そのモノが。。。
 
ジーンズ。
 
様々な状況で、
また混沌とした現状の中で、
タフネスのジーンズは姿を現します。
 
本当に気兼ねなく、
自分の歴史、ドラマを刻み込んで
一分一秒をリアルに自身と共に歩んでくれる・・・
 
そんな楽しさ、そしてそんなタフさ。。。
 
もう一度原点に戻って
ジーンズという衣料を皆さんと一緒に
感じてみようでは有りませんか???
 
明日、タフネスW813サンプルジーンズの履き込み開始予定です。
随時、履き込み情報を報告させていただだきます。
 
今日はいつになく
いい男文章で・・・GOOD NIGHT。
抱きしめて・・・TONIGHT(それはトシちゃん、教師びんびん物語)