Just another WordPress.com site

行って参りますタ。 2010年2月5日

Filed under: 展示会に行ってまいりました。 — nari39morii555 @ 3:27 PM
みなさんっ、
お元気にしていらっしゃいましたか?
 
しっかしここに来て
とんでもない寒さが
がっつり来日しておる
日本列島でございますが
 
皆さんのところはいかがですか???
 
わが町大垣では
雪がハラハラと舞って来ておる
毎日でございますが
この一週間は僕個人的にも
本当に色々有った一週間でございました。。。
 
知らぬ間に朝青龍の引退
政治資金規正法によりつかまっていた
一件の人たちの保釈や不起訴等。。。
 
動いていますねぇ~動いていますねぇ~!!!
 
季節が。。。
時間が。。。
そして時代が。。。
 
という事で
なかなか更新出来ていない
私のこのブログ。。。
本当に楽しみにしてらっしゃるかた
ごめんなさいです。
 
ということで
そのお詫びとして
先日食したマクドのニューヨークバーガーの・・・
感想を述べたいと思います。
 
ん~っ。。。
 
以外とあっさり、
マスタードが効いたマヨネーズソースが
かなり効いていますが、いつものマクドテイストに近い感じですかね
安心して食べれる感じです!!!
大きさもそこそこ、わりと普通にセットで食べれちゃう感じです。
 
ということで
謝罪のところを強引にも
ハンバーガーの話題でやってしまった
やっぱり食べ物でいきたいところの
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
さてさて・・・
寒さもかなり来ている所ですが
そんな中、先日
「東洋エンタープライズ」の春夏展示会に行ってまいりました。
 
そう、東洋EPの春夏といえば・・・
 
やっぱりアロハシャツですよね!!!
 
という事で今回はスペシャルエディションMODELの展示も有り
アロハ好きのワタクシも個人的にもかなりドキドキした展示会でした。
 
流石!!!東洋EP!!!やってくれていますね!!!
 
正直、そんな感想のところです。
 
展示会は写真がNGの為
ワタクシもりいが、できる範囲その資料を
収集いたしました!!!
 
もし、今期のアロハが気になる!!!
一度見てみたい!!!そんな方は
 
お店に自家製では有りますが
資料をお作り致しましたので
是非、チェックしにいらしてくださいね!!!
 
おまちしております!!!
 
では、おまけ画像という事で。。。。
かぁ~。。。俺も踊りてぇ~。。。
 
今は流石にシープ着て踊りますけどね。。。  
 
 

コメントを残す

