Just another WordPress.com site

お待ちかねしてまして。 2010年2月11日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 10:13 AM
雨ですねぇ~!!!
 
本当に今日は
ここぞとばかりに
降ってくれていますよね。。。
 
何だかんだいっても
今日は平日かと思いきや
祝日だったんですね~っ。
 
よい休日を皆さん過ごされましたでしょうか?
お仕事のかたは本当にご苦労様でございます!!!
 
昨日はお休みだったワタクシですが
久し振りにではありますが、CooKingパパ(結婚はしていませんが・・・)してみた次第で有りまして、
実はワタクシ食べるだけではなく
作ることも結構好きな感じなのでもあるんです!!!
先日の献立は、揚げ出し豆腐&イタリアンマーボーを作ってみました。
通常揚げだし豆腐というと油で揚げるのが一般的ではあるのですが
今回はなるべく少量の油で、フライパンで作ってみたので有ります!!!
コロモは米粉を使用してやってみたのですが
これがまた外はパリパリ、なかはジューシーな感じで
物凄くいけてたんですよね~っ!!!
 
油も少なめでどっちかというと
「焼き」な感じですが、おかずにも酒のあてにも
かなり好都合な手軽に出来る一品で・・・
 
あれっ・・・
 
イカンいかん・・・
 
料理ブログになってしまうところでした・・・。
 
興味はあるけど・・・
まだ料理なんてしたことが無い・・・
そんな方がいらっしゃいましたら
ご来店時にどうぞご相談ください!!!(ウソです。すいません)
 
そんな料理を
楽しんだ昨日なのでありますが
やっぱり買出しに行くと
お菓子コーナー(スナック&あられ系)に
どうしても長居してしまう
食材を買うのか、お菓子を買うのか
どっちか解らなくなってきてしまう
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
さて、そんな話はさておき!!!
みなさんっ!!!報告っす!!!
 
画像を見てピンと来た方は流石、このブログ通?
少しだけ先の話にはなりますが
来る、3月6日(土曜日)7日(日曜日)に
皆さんお待ちかね!!!デラックスウエアの2010SS内覧会を!!!
うちのお店で開催する事になりました!!!恥ずかしい
 
当日はデラックスウエアのかたも、もちろんご来店。
生でデラックスウエアの拘りの魂を聴くことができますよっ!!!
もちろん相談や質問もドンドン投げかけちゃってもOK
春夏モデルをジックリ眺めながら、
メーカーさんと語らうもよし、じっくり商品を目で見て触れて感じてもよし!!!
 
デラックスウエアのファンの方はもちろん、
気になっているけど着た事が無い、そんなかたや、
その名前初めて聞いた・・・などなど
是非、この機会に一度、見に来てみてください!!!
 
デラックスウエアの男泣きプロダクツ!!!号泣
 
皆さんで一緒に
感じあいましょ~ッ!!!
 
ぎゃーっ!!!音楽
叫びながらも、顎が外れんばかりに口を開けながら
皆様のお越しを、お待ちしておりますLOVE
 
 
 

コメントを残す

