Just another WordPress.com site

ジーンズなタフネス!!! 2010年2月12日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 2:59 PM
いよいよ始まりますねぇ~!!!
 
ハンバーガーいやいや
バンクーバーで行われる、冬季オリンピック。
 
フィギュアスケートやモーグル、スピードスケート
スキー複合やジャンプ、ボブスレーにカーリング。。。
 
沢山の冬のオリンピック
ならではの種目が開催されるので有りますが
日本選手団の方々には、本当に悔いのないように
ケガ無く頑張ってほしいものですね。
 
さて・・・
最近いつも
オリンピックニュースを
見ながら思うのですが・・・
 
冬のオリンピックは・・・
 
どうして・・・
 
あんなに・・・
 
可愛い選手が多いのかしら???
 
なんて思いながら
最近のスポーツニュースを
男の目でっ(まぁ~いやらしいっ。。。)見ていたわたくしなのですが
今日は何故か男臭さ満点、永井大バージョンの
サラリーマン金太郎を見ながら
かなり、ギラギラしてしまっている
(違う意味でのギラギラはいつもなのですが・・・)
そんな
大垣の街から
こばんは
店員のもりいです。
 
さてさてオリンピックも盛り上がってはおりますが
当店のオリジナルブランド「TOUGHNESS」のジーンズ製作も
かなり盛り上がりを見せてきております!!!
 
もう、うちの代表堀のブログで
しっかり情報をキャッチキャッチキャッチ!!!(ルー大柴風)
 
様々なジーンズがはびこる中では有りますが
本来のジーンズとしての楽しみ方が
ジックリしていただけるような一本として出来上がってくるのではないかと・・・
 
そして近日出来上がってくる
サンプルを楽しみに待っている次第なので有りますが
堀のブログで公表して有りましたが、W-813のサンプルは
ワタクシもりいが、実着させて頂く事になりました!!!
 
ちゃんと履けるかは・・・
 
本当に不安なのですが・・・
(サイズ的に・・・すいません・・・。)
 
しっかりと途中経過等
ご紹介させていただこうと
思っておりますので
どうぞご期待くださいませ~っ!!!
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中