Just another WordPress.com site

バレンタイン入荷っす? 2010年2月14日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:11 AM
2月14日!!!
今日はいわずと知れた
バレンタインデーですよねっ!!!
 
丁度今年は
日曜日という事もあって・・・
 
カップルは・・・今頃・・・
 
今宵は・・・ウフッ。
 
なんて具合なのでは
ないかしらと???
そんなことを頭の中で妄想しつつ
ブログを打ちながら
様々な妄想を頭に描き
テントも打ちそうな???(さて何の意味かしら?わかった方はこのブログ通?)
そんな
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
さてっ、オリンピックも始まり
早速、女子モーグルの結果が流れておりますが!!!
上村選手、健闘4位!!!
本当に残念では有りましたが
コレまでの自身の頑張りには、本当にあっぱれですよね!!!
 
これからも続々と
日本選手団が出てくるとは思いますが
本当に悔い無き様、頑張っていただきたいと思います。
 
さてそんな中
続々と春物新作の入荷も
始まってきております!!!
 
今日は?も?(すいません)手短にはなりますが
サラッとご紹介させていただきます。
 
先ずは
拘りの男泣きプロダクツ
デラックスウエアから!!!
古着テイスト抜群な仕上がりを見せてくれる逸品。ウインク
*デラックスウエア UVS-01 ST.JOSEPH・・・・・・・・・・・・・・・・¥9345円(税込み)
 
春先や初夏まで使える半袖スウェット。
起毛の感じが柔らかで、秋冬モデルの被りパーカーと同じ生地感。
生地的にもあわせやすく着易い一枚ですね!!!星
 
そしてお次は!!!
わが岐阜県の誉れ。
大人な男気を見せてくれる
クッシュマンから。
オールシーズン使える羽織モノの一枚!!!コレであなたもJ.D風?ウインク
シンプルでPOPな背中が50Sの雰囲気をより漂わせてくれています。星
クッシュマン 21818 コットンツイル ドッグイヤー・・・・・・・・・・・・¥24990円
 
クッシュマンの得意といって良いほどの
雰囲気バンバンなテイストはお好きな方も多いはずですよね!!!
ヤンチャな男っぽくキメタイ一枚ですね、サクッと着てサクッと色男的に。。。星
 
そして最後は
キャッチーな古着テイストを
気兼ねなく味わわせてくれているブランド
ダブルワークスから
大好評のスニーカーの登場です!!!ウインク
ダブルワークス 9700 ハイカットキャンバススニーカー(BLACK) ¥9975円。
 
60Sな雰囲気がかなり感じ取れるこのキャンバススニーカー
前回のモデルより少しスッキリと細めには、なっていますが
履きやすさは、至福の履き心地を味わわせてくれております!!!
ラフなアメカジテイストにそしてカレッジスタイルに
バッチリな青春の甘酸っぱさを感じさせてくれています!!!星
 
ちなみに・・・
直営店別注カラーも!!!
入ってきております!!! ダブルワークス 9700 ハイカットキャンバススニーカー(BEIGE) ¥9975円。
 
といった感じで
まだまだシーズンの走りでは有りますが
面白いアイテムが続々と入荷いたしております!!!
 
是非、お店にチェックしにいらしてくださいね!!!
 
お待ちしております!!!
 
では皆様
ハッピーバレンタインという事で・・・
 
ワタクシから・・・恥ずかしい
 
愛を・・・。。。LOVE
 
(すみません)
 
 
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中