Just another WordPress.com site

お先に??? 2010年2月21日

Filed under: スタイリングっ。 — nari39morii555 @ 4:06 PM
あららら。。。
 
みなさんっ!!!
知ってました???
 
もう食べたかたも???
 
えぇぇ~っ!!!
 
そう・・・
麗しのマクドナルド。
ビッグアメリカンシリーズの
ハワイアンバーガーが
もう始まっていたんですよね!!!
 
しまった。。。
私としたことが。。。
 
いまだ・・・。
 
CMでかなりナイスナ雰囲気で
放送されていましたが。。。
 
ついつい
フラガールのおねぇ~ちゃんの
可愛らしさに・・・
気をとられてしまいました。。。
 
反省。。。
(何の反省かは???不明ですが)
 
今週中には、どんな感想か
またブログのネタとしてUPできると思いますので
どうぞお楽しみに!!?
 
と言う事で
相変わらず服屋のブログなのか?
食べ物ブログなのか?
いつもブログをUPしながら
自分自身も解らなくなってきている
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
さて、こっからは服屋らしいブログ?
では無いかもしれませんが・・・(すいません・・・謝罪。)
 
徐々に入り始めている春夏物の商品。
 
さてさて皆さんは
どのような商品を
気になされておりますか???
 
春向けアウターや
ロンTやサーマル、シャツや薄手のスウェット
など等。。。
 
今日はそんな新商品の中で
コチラの商品をクローズUPしてみようと思います!!!
 
その商品が「半袖スウェット」です。
 
意外と皆さんの中で
「持っていない」という
アイテムの中の1つではないでしょうか???
そして、食わず嫌いで苦手?アイテム
と言うかたも正直多いのではないか???
なんて思ったりもします。
 
確かに
どう着るの???
着る時期は???
合わせ方は???
中途半端???
とも思われがちなところでは有りますが、
実際にこれから暖かくなる春先
そして、肌寒いときがある梅雨の時期
そして初夏、いや秋口まで
着回しによっては
かなり使えるアイテムの1つだと思うのです!!!
 
そして、やっぱり
アメカジのスタイルの中では
無くてはならない
存在になってくると思うんです。
 
どちらかと言うと
「カレッジスタイル」の色
が強いかもしれませんが
普段、カチッとスタイルが好きな方や、
その他アメカジフリークなかたなど
この半袖スウェットだから出来る、
そして味わえる、新たなスタイルを
楽しめるのではないでしょうか???
 
例えばこんなスタイリング!!!
着ているのは、先日入荷したクッシュマンのハリヌキTEEです。
 
インナーにサーマルTやロンT、
そしてBDシャツを差し込んでもかなり有りですよね。
またインナーとしても存在は大!!!
シャツやフライトなどのチラ見せコーディネートとしても
クッと引き締めるスタイリングが楽しめるのは間違いないですよね!!!
 
ではもう1つの画像で!!!
コチラはデラックスウエアの半袖スウェット。
 
どうですか???
半袖スウェットだから味わえる
この独特な古着アメカジテイスト!!!
もちろん上のように
インナーから重ね着まで
幅広くいける事間違いはなし!!!
 
本当に半袖スウェットのスタイルって
結構スタイル的にもアイテム的にも
幅広く使える逸品なんですよね!!!
 
皆さんも是非、この春は
半袖スウェットを楽しんで見てはいかがですか???
 
えっ???
 
もう知っているって???
 
すいません。
 
そうなんですよね・・・
僕がブログでUPする前に・・・
先日、半袖スウェットを求めるお客様が
確かに多かったのは事実で。。。
 
グスン。。。
皆様の
一歩先をいけるように
日々努力いたします。。。
 
そう、マクドのハンバーガーも然りで。。。
 

コメントを残す

