Just another WordPress.com site

足を味わう? 2010年2月23日

Filed under: 負けないぜ経年変化? — nari39morii555 @ 2:19 PM
最近、またちょくちょくと
地震の速報が多くなってきているような
そんな気もいたしますが。。。
 
先日もどうやら
茨城県のほうで
地震があったようで。。。
 
そうそう
地震に関連すると言えば「火山」。
わが国日本の中でも
活発な活動を続けている
鹿児島の「桜島」で
今年はすでに爆発的噴火が
220回を超えているとのこと。
ここ連日で大量の火山灰を含む噴煙を上げており
季節風の影響を受ける垂水市では
市街地、そして農作物に灰がくびりつくなどの
影響も出ているということで。。。
 
地震、そして火山と・・・
被害にあたられているかたがたに
本当にお見舞い申し上げます。
 
さて、そんな活動的な自然環境に対して
自分自身の?自然環境が最近爆破気味で
なくなって来ている状態に。。。
しばしながら、寂しさを覚えているような
そんな切なげな、
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
コレはいっちょ!!!
 
トノス?ですかね???
 
ところで
話はガラリと変わりますが
大好評を得ている
ダブルワークスのキャンバスハイカットスニーカーですが。
実は私もシッカリちゃっかり履きこんじゃっています!!!
 
少しずつではあるのですが
いい感じに汚れ感が出てきておりまして
ちゃっかりジーンズのインディコも着いちゃってはいますが・・・。
履きこみ感が出て来ておる次第でございます!!!号泣
 
では、解りやすく画像を珍しく?用意してみました。
先ずはトゥー部分です!!!
履きこんでいかないと
通常は出てこない、擦れや汚れが
風合い良く出てきております!!!星
 
そしてシューレース部分。
アイレットの補強でもある
充て革部分が、程よいシワ感を見せてくれています!!!
このシワ感がタマラないっすねぇ~っ星
*注(ジーンズの色移りはご容赦くださいませ。)
 
そしてジーンズと同じように
こういったスニーカーでも
しっかり「アタリ」が出てきております!!!恥ずかしい
いかにも履いている!!!のを
目の当りにできるのがこのアタリのようなシワ感。
徐々に自分の足型になってきているのは
本当にうれしく感じる所でも有りますよね!!!星
 
徐々に徐々に
自分の足型になってくるのが
こういったキャンバススニーカ!!!
 
これから温かくなってくる時期に
スタイリングにも大活躍する一足になってくるのは
本当に間違い有りません。天才
 
基本的にブーツ派。
 
と言う方も多いかもしれませんが
そういった方に是非、味わっていただきたいのが
このスニーカー!!!
 
その履き心地、履きこんでいくヤレ感を
ジックリ感じていただきたい、そんな一足が
このダブルワークスのスニーカ!!!
 
楽しむなら、是非、今がJUSTですねLOVE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中