Just another WordPress.com site

熱きGIFU魂。 2010年2月24日

Filed under: 展示会に行ってまいりました。 — nari39morii555 @ 11:18 AM
どのチャンネルを見ても・・・
まぁ~盛り上がってる
女子フィギュアスケートですが
 
日本代表の3人
本当に頑張っていますよね!!!
浅田真央選手、安藤美姫選手 鈴木明子選手。
金曜日のフリーも是非頑張ってほしい!!!
そんな気持ちで一杯なワタクシで有りますが
 
浅田選手 安藤選手はもちろんですが
僕個人的は鈴木選手。
精一杯頑張って欲しいですね!!!
 
最近、オリンピックのニュースや
ワイドショーなどを見ていて
服装のみで判断して過度にバッシング的な報道や
注目される人だけクローズUPされるのは
正直如何なものかと???
 
みんな頑張っているんですから
報道は平等になんて思ってしまいますね。。。
 
まぁ~加熱するのは
致し方ないとは思うのですが
いろんな場面で、泣き笑いありの
そんなオリンピックで楽しみたいと思います!!!
 
とは言いながら
なんだかんだカービング女子の
日本代表選手が気になって、
そのニュースばかりかじりついて見てしまう
結局私もそんな一人の男的な
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
さて話は変わりますが
先日、岐阜の某所にて???
行ってまいりました!!!見てまいりました!!!
 
身もココロもHOTになる???
日本の3大?歓楽街???
岐阜の駅裏???。。。。ではなくて。
 
そう!!!ココです!!!解るかな???クール
バイク屋さんではないですよ!!!
ごぞう右端をみて、ピンと来る方も
多いはずではないでしょうか?恥ずかしい
 
次の画像で、わかる方も多いはず!!!
そうクッシュマンの夏展に行ってまいりました!!!車
 
今期の夏展も
相変わらずの熱きクッシュマンテイスト
ガンガン出ておりました!!!
 
注目なのは今期より
変更になったポケットスタイルを持つワークシャツ天才
ヤマポケからフラップが付いた
ガチャポケ仕様になっております!!!
ベースモデルはBIC YANKでヤマポケ以前の
シャツスタイル仕様になっているとの事!!!
製品上がりが楽しみですね星
 
そして今回はレーヨンシャツも豊富で!!!
そのタグは新たにアロハイズムを感じるスタイルになっております。ウインク
かなりユルイ、いい雰囲気
でていますねぇ~。。。
 
そしてその雰囲気をよりUPさせる
こんなアイテムも気になる逸品!!!天才
ハワイの守り神ティキをモチーフにした
ペンダントトップとバングル。
 
これもまた・・・なかなかサマーで50Sな雰囲気が出ていますね!!!
 
と言った具合に
なかなか見ごたえのある
THE クッシュマンテイスト。星
 
気になる方は
是非、お店にいらしてくださいね。
写真&資料ご用意させていただいております!!!
 
みなさん、お楽しみにウインク
 

コメントを残す

