Just another WordPress.com site

キュートで出っ歯? 2010年2月26日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 10:57 AM
今日は朝から
怒涛のごとく降り続く雨。
 
こんなにビシャビシャな雨も
かなり久し振りな感じがいたしますが。。。
 
そんななか
ついに決着が付いてしまった
女子フィギュアスケート。
 
永遠のライバルとも言うべき
浅田真央選手とキムヨナ選手の
華麗なる戦い。
 
結果的にはキムヨナ選手が
金メダルを獲得いたしましたが。
このオリンピックの中でも
最も注目されていた競技なのでは
無いかしら?なんて思いますね。
 
国籍が違うだけで
同い歳、そして同じ誕生月・・・
本人達にとって見れば
それがどれだけ、酷なことだったかもしれませんよね
そう考えると・・・いかなる心境で
競技に挑んでいたのでしょか???
 
そう考えると・・・
やっぱり・・・
 
本当に
物凄い事ですよね。
 
お二人とも
本当にあっぱれです!!!
 
そしてお疲れ様でした。
 
ということで
入荷情報は・・・後ほど。。。
 
いやいや、
しばしの間、お待たせいたしました。
 
ちょっとそこまで・・・
 
いやちょっとそこの・・・
 
いまだ食べれていない
ハワイアンバーガーを食べに
マクドへ???なんていいながら
結局、ハンバーガーネタで
上手くまとめようと思っているのですが
結局、グダグダになってきているのが
目に見えるように解る?
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
ハワイアンバーが食べられた方?
感想をお店まで届けにいらしてくださいね!!?
 
と言う事で
怒涛のオリンピック同様に
久し振りの怒涛の雨
そして怒涛の???
 
新入荷情報ッす!!!
 
と言う事でまずっ!!!
東洋エンタープライズからっ
雰囲気抜群!!!この時期うれしい羽織モノ!!!ひらめき
91Bテイストをベースにワークテイスト溢れるJKT。
パッチがかなり効いていますよね~っ!!!
ステッチの配色も同時にアクセントになっているところがPOINT高いっすねウインク
 
そしてモーターサイクル系に外せない一着。
インディアンモーターサイクルから、
まさにTHE クラブ JKT。
肩とボディーのツートンが、かなりクールな
雰囲気を味わわせてくれていますね!!!
バランスの良い刺繍もBESTマッチ。天才
 
そしてミリタリーの王道、バズリクソンズからひらめき
シーズンを通じて使えるアイテム。
ミリタリーシャンブレーシャツの入荷です!!!
どんズバUSNのスタイルをがっちり感じさせてくれる
そんな一枚なのは言うまでもなく、画像では見えませんが
背中にもステンシルプリントもがっちり入ります!!!
各パーツもヴィンテージをしっかり意識したモノ作り、圧巻です。天才
 
そして最後は!!!
今年も、かなり期待大なかたも多いはず。
毎年春夏シーズンで騒ぎを起こす?
岡本イズムをがっちり感じさせてくれる、
トイズマッコイから早くも半袖TEEの入荷です。ひらめき
毎度まいど、本当にやってくれていますよね!!!
ツートンの仕様が本当にバランスよく配置され
バックスバニーの可愛らしさとミリタリーの武骨さが
しっかり融合されている一枚です!!!
画像では見えませんが、バックにつくギャランティチケットも
かなりうれしい一枚ですよね。
ちなみに今季初採用の杢グレーも見ものですね星
 
さぁ~みなさん。
どのメーカーも着々と
春夏モデルが入荷いたしておりますよ!!!
 
是非是非、早いうちに
お店にいらしてチェックしてみてくださいね
お待ちしております。LOVE
そして、ハワイアンバーガーの
感想も同時にお待ちしておりますので?
そちらも宜しくお願いいたします(ウソです・・・すいません)号泣
 
そしてそして
バックスバニーも
前歯出しながら、にんじんカジって
お待ちしております。。。ウインク
 
この前歯・・・
 
乾かないんですかね。。。考え中
 
 
 

コメントを残す

