Just another WordPress.com site

感謝です。 2010年3月7日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 11:14 AM
相変わらずの
雨模様な本日でしたが
 
昨日同様
大盛況のデラックスウエア内見会でありまして
足元の悪い中、ご遠方やお忙しい中、時間を裂いて
お越しくださった皆々様。。。
 
本当にありがとうございました。
 
今日もまたまた
そんな大盛況のご様子を
チラッと!!!
 
というか・・・
この時しか写真が撮れなかったのが現状なのですが・・・
カタログを見ながら一つ一つ熱心に
お選びになっている方々や
商品を交えての、熱心なご説明を聞く方々。
 
本当にこういったメーカーさんとお客様の
直で、製品を交えて語り合える、こういった機会は
本当に僕達、従業員もうれしく思います!!!
 
この内見会を記に
デラックスウエアのモノ作りや
メーカーコンセプトを
少しでも実感できて頂けれていれば幸いです。
 
そしてメーカー問わず、
アメカジというスタイルのジャンルを
知っていただくきっかけとなれば・・・
本当にうれしく思います。
 
そして最後になりましたが
遠路はるばるグッディーに?
いやいや・・・
当店にお越しいただいて
 
ご協力頂いた
デラックスウエア高橋様。
 
本当にありがとうございました。
 
次ぎいらしたときは、
中村商店で?シメッすか???
 
遠路はるばる
お越しくださいまして
本当にありがとうございました。
 
 
 

コメントを残す

