Just another WordPress.com site

盗撮ではありませんよ。 2010年3月9日

Filed under: 裏スピリッツ写真館 — nari39morii555 @ 2:54 PM
この日本のなかで
いったいどれだけの範囲で
蔓延しているのでしょうか。。。
 
またまた・・・
 
覚せい剤で・・・
 
今回もまた
誰もが知っている
有名アーティストの
覚せい剤での逮捕劇。。。
 
本当に残念ですよね。
 
求める人がいて
寄ってくるのか。。。
 
求めずとも
すぐそばにあるのか。。。
 
1回が5回になり
10回が100回になる・・・
 
今までの生きていた証が
その一回で崩壊していってしまうことも。。。
 
さて、そんな芸能界の
またまたな覚せい剤の逮捕劇に
残念さをおぼえながらも
別にCDを回収する必要ってあるの???
なんて思ってしまう
そのへんみなさんどう思いますか???な
今日は疑問視でいってみた
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
ほんと!!!ストップTHE覚せい剤っすね!!!
 
さてさて
そんな話は置いておいて
今日は久し振りの
お客様スナップです!!!
 
では早速!!!
デラックスウエアのデニムシャツ7640を
ダルチザンの103でサラリとキメテイルお客様のY様。
セットアップ感が最高に決めているところが
本当にニクイ!!!カッコよさを見せてくれていますね。
袖をまくってチラッとダックの充て布を見せているところが
またまた上手いバランスを見せてくれていますね!!!襟の開きもサイコウッス!!!ウインク
 
デニムでキメル!!!春のコーディネートの参考にしたいですよね!!!星
 
そしてお次は???
旧マッコイのG1にリアルマッコイのペインターパンツで
ミリタリーでワークMIXをサラリと決め込んでいるお客様のA様。
ベタにコーディネートではなく、バランスよく要所要所での
MIXカジュアルがたまらなくカッコいい雰囲気を醸しだしていますね
インナーのデラックスウエアの50Sウエスタンワークシャツ、
足元のダナーライトもポイントとして効いていますよね!!!ウインク
 
バランスよく嫌味がないコーディネートは是非参考にしたいスタイルです!!!星
 
そして最後になりますが
THEFEWのA-2(R/W23380・TABACO)を
ダックディガーのダックパンツで全体のカラーバランスも
シンプルにカッコよくコーディネートされて
ボヘミアンスタイル?も可愛くキマッテイルH様親子。
シンプルにワークとA2のMIXスタイルでカラーコーディネートもバッチし!!!
大人っぽくそして泥臭く男臭い、こういったA-2スタイルも有りですよね。ウインク
 
まさにその人の雰囲気で決まるシンプルコーディネート!!!気兼ねないスタイルを味わいたいですね!!!星
 
さてさて、久し振りにUPした
裏スピリッツ写真館、お客様コーディネート集。
 
またちょくちょくUPさせていただきますね!!!
 
どうぞみなさん
スタイルの参考にしてみてください。
 
次の写真は・・・・
 
貴方がUPされるかも・・・
 
私もりいが
ひょっとしたらお声を掛けさせて頂くかもしれません
そのときはどうぞ・・・宜しくお願い申し上げます。
 
ちなみに好きな食べ物も
次回からはお聞きするかもしれません???
まぁ~。。。意味は無いですが・・・・。号泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中