Just another WordPress.com site

それぞれの正念場? 2010年3月12日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 4:33 PM
ココが正念場???
 
とでも言ってみたら良いのでしょうか?
 
日に日に続落している
鳩山内閣の支持率。
世論調査の発表によると
現在の支持率は30.9%。
 
浮き彫りに
そしてやっぱりですか?的な
「政治&金の問題」
 
そして国を動かす
内閣としての
リーダーシップが問われている昨今。
 
ココが正念場?
 
せっかくの政権交代で
変わるかと思いきや
結局のところのこの状態。
 
閣僚会議での
大臣達のあの態度。
 
総理大臣との相反した言動・・・。
 
いったいこの先
日本の政治はどうなって行くんでしょうか???
 
政党制などぶっ壊して
全国会議員が政党など関係なく
一致してこの日本を本当に変えていかないと。。。
 
なんて久し振りに
まじめに考えながらも
メレンゲを作りながら
泡だて器を使わずに
ココが正念場!!!なんて
思いながらVDのお返しの
シフォンケーキをさっきまで作っていた
そんな大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
意外と・・・
お菓子作りって・・・
 
好きかも。。。
 
さてさて
今日は午前中
次号のデイトナブロスの取材が有り
バッタバタしていた感じなのでございますが。
ちゃっかりワタクシもりいが
出て参ると思いますので
どうぞお楽しみに?
 
さてさてさて
今日はアイテムのご紹介。
 
この時期、そして時期を問わずに
ヘヴィーに使えるアイテムの1つが
「シャンブレーシャツ」。
アイテムとして持っている、またかなり使っている
そういった方も多いはずではないでしょうか?
 
そう様々なメーカーからも
独自の目線で製品化されているのが
「シャンブレーシャツ」
 
ワークテイストが中心ですが
ミリタリーテイストで出されているところや
コンセプトは様々なスタイルで出されています。
 
そのなかで
今回紹介したいのは
デラックスウエアのシャンブレーシャツです。
 
デラックス独自の目線から
細かいデティールはヴィンテージそのままに
スタイルを落とし込んだ逸品。星
 
と言う事で
先ずはデティール。
生地は透かすとムラ糸がトラ柄のように見える
通称タイガーシャンブレー地を使用し、縫製は主要部にトリプルステッチ
脇のアクションプリーツやベンチレーション、裾のマチ、ギャランティーチケット
そして自社で試行錯誤の上開発したオリジナルメタルボタン。
 
ヴィンテージよりヴィンテージな
拘りのデティールのオンパレード!!!
まさに圧巻ですね!!!
 
そしてそういった圧巻なモノ創りを
現代のスタイルと融合し、一枚のカッコよく着れるシャツとして
落とし込んであるのがこのシャンブレーシャツの凄さなんです!!!
 
着ると解る、身体に吸い付くような
ドレスシャツのようなシルエット!!!ウインク
 
カッコよく、そしてスッキリ着れるのが
このシャンブレーの最大の特徴と言っても
過言では有りません。
 
史実に基づいた個々のデティールを
現代のテイストに落とし込む。。。
 
まさにデラックス流な
逸品として、出来上がりを見せています。
 
気になる方は
是非、お店にもご用意して有りますので
ジックリチェックしてみてくださいね!!!天才
 
デラックのこのシャンブレーの良さ
本当に実感してみていただきたいアイテムの1つです!!!星
 
 
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中