Just another WordPress.com site

羽織りたいの、この時期。 2010年3月14日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 10:52 AM
さて、穏やかな温かさを
久し振りに覗かせてくれた
今日の日曜日。
 
みなさん如何お過ごしでしたか???
 
久し振りに外にお出かけ
なんてかたも多かったのではないでしょうか。
 
暖かいとは言えども
やっぱり夜は肌寒い様相を
見せ付けてくれる昨今。
 
この冬から春に変わる
ワガママなこういった時期に
使えるアイテムのひとつがこちら!!!
 
エッどちら?
 
さてなんでしょう?
 
なんてクイズ番組形式で
少しだけ「なるほど ザ ワールド」の
伝説のMC、愛川欽也になった気分でいる
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
ハイ、消えた。
 
なんて届くか届かないかの
ゲストのカウンターに手を付く姿が、
何故か微妙にコミカルな気がするのは
私だけでしょうか???
 
さてさて、先程の続き、
やっぱりこの時期、羽織りたくなる
アイテムの1つが
「カバーオール」です。星
どっちかと言うと
秋冬なイメージが強い
そんな商品かもしれませんが
これがまた結構時期的な寒暖も対応できる
使える一枚になっているんですよね!!!ウインク
 
そして、多くの人がイメージとして
カバーオールはサイズがでか過ぎる・・・
ベタなワーク感がちょっと・・・
着丈感が・・・・など等。
様々なイメージを持っていらっしゃる方も
少なくないはずです号泣
 
が!!!
 
カバーオールも種類様々。
他にももちろん有りますが・・・(右のカバーオールは私の私物ヘッドライトです。)
 
メーカーのイメージや
一つ一つのモデル自体が
様々なサイズ感やジャケットのようなスタイル感を
味わわせてくれているのも事実で
実際に色々選んで羽織ってみると
意外なサイズ感はもちろん
意外と着れてしまう気軽さを発見きるのも事実。天才
 
そして、
パンツによって
雰囲気がガラリと変える事ができるのも
カバーオールの特徴ともいえます。
 
ワークパンツ有り
チノパン有り
そして一見、避けられがちな
デニムONデニムのスタイルでも
抜群の雰囲気を楽しむ事ができるんです。ひらめき
 
僕自身もこの春は
カバーオールかなり楽しんじゃってます。
 
皆さんも是非、
この春のスタイリングとして
気になるアイテムとしてチェックしてみてくださいね!!!
 
お店にも様々なカバーオール
 
ご用意させていただいておりますので
 
是非ニッ!!!LOVE
 
 

コメントを残す

