Just another WordPress.com site

ジワジワと・・・。 2010年3月18日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 10:31 AM
あったかくなりゃ~。。。
 
このいきなりの雨。
 
まぁ~早いところ
完全なる春を迎えたいところですよね!!!
 
さて、こんな時期。
すでに花粉症や
体調をおくずしになっている方も
多いのではないでしょうか?
 
私も・・・何故か・・・
風邪気味なのか・・・
はたまた花粉症なのか・・・
 
でもでも
あの多発性硬化症という難病で
闘病中でもある
落語家の・林家こん平氏が
闘病生活を記した著書「チャランポラン闘病記」の発売を記念し
都内で記者会見を行ったらしく
高座復帰に向けて生涯現役を誓い
尚且つ、あの迷言?いや名言
「チャンら~ン」まで飛び出したとあっては
その漲るパワー、意欲には
私も負けていられませんね。。。
 
是非、こん平師匠には
もう1度、笑点でのステージに
上がっていただきたいものですね。
 
なんて思いながら
鼻の穴にハナカミで栓をして
抜いたときの爽快感を
確実に求めようとしながら
ブログを打っている
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
今日はさサッとにはなりますが
入荷情報のお知らせですっ!!!
先ずは岡本イズムが光るトイズマッコイから
半袖Tシャツの入荷ですっ!!!
海兵隊の匂いが香る?このTシャツ。星
TOYS McCOY(TMC1005)・・・・U.S.M.C AVIATION (¥7770円)
 
武骨なプリントと相対した
ボディーのカラーリングの絶妙なマッチングが
最高にキマッテイル一枚ですね!!!
 
さてお次はモーターサイクル系車
TOYS McCOY(TMC1019)・・・・BECK NORTHEASTER(¥6720円)
 
このオーセンティックな雰囲気が
たまらないカッコよさを感じさせてくれていますね。
ボディーと袖のツートンのバランス、プリントのカラーリングも
絶妙な味わいを見せてくれていますね。
 
そして他のメーカーもTシャツ等、続々入荷しておりますよ!!!
 
限りなきデティールの追求。
ウエアハウスからもTシャツの入荷です!!!星
そして!!!
 
デラックスウエアのデニムシャツ7640の再入荷!!!
今なら各サイズ!!!しっかり揃ってます!!!ウインク
 
これから春夏モデルが
徐々に入荷の勢いが加速し始めております!!!飛行機
 
是非、近いうちに
お店にいらしてくださいね!!!
 
お待ちしておりますLOVE
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中