Just another WordPress.com site

早いなんて言わせない? 2010年3月23日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 10:51 AM
3連休が終わるや否や・・・
 
怒涛の雨が降り続いている
今日なのではありますが。。。
 
本当に安定しないお天気に
うんざりな感じですよね。
 
そんな中
日本各地では
早くも桜の開花宣言ときたもので
着々と春になってきているのですが
どうも・・・こうも・・・
 
みなさん
こんな季節ですから
体調にはくれぐれも
お気付けくださいませ!!!
 
さて話は変わりますが
10日間に及んで開催されていた
バンクーバー冬季パラリンピックが
先日の21日に華やかな閉会式とともに
幕を閉じましたよね。
 
気になる日本代表勢の結果は
前回のトリノより2個も多い、総メダル獲得数が
なんと11個という素晴らしい結果に終わったとのこと!!!
 
本当に日本選手団の方々
よく頑張ってくれましたよね!!!
次のロシアのソチで行われる
パラリンピックも
是非頑張っていただきたいですよね!!!
そんなこんなで
なぜにオリンピックとパラリンピックを
分けてやるのかが、どうしても理解できずに
一緒にやってもっと盛り上がったらいいんでは?
なんて思いながらも
アルペンスキースーパー大回転男子座位で
僕と同じ名字、しかも同い年の”森井大輝選手”が
銅メダルということもあって
親戚関係でもないのに
身内のことのように浮足立って
同じ名字だけというだけで
かなり盛り上がってしまっている
とっても人間的な?
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
やれやれ・・・
 
自分でもやれやれ・・・
 
さて今日も入荷情報の
お知らせでございます!!!
 
まずは、拘りの男泣きプロダクツで
アメカジファンを唸らせる”デラックスウエア”から!!!
企画限定商品の入荷です。
デラックスウエア CV-24 OVER of HICKORY ¥14490円(込)
 
あの大好評を博している
HV-01のシャツ生地と同様ヒッコリーで
*注*(このCVー24生地は裏の起毛立ては無し)
アーリータイプのフロントポケット、ハーフZIPの仕様(HOOKLESS ZIPPER)
これまた拘りの逸品となっておりますよ!!!
プルオーバータイプの被りのシャツということで
サイズ身幅は若干広めにはなっていますが
この春のアイテムとしてのおもしろい一枚となっております!!!
 
そして
ミリタリーの伝道師、ザリアルマッコイズから
シンプルにカッコいい、半袖シャンブレーシャツの入荷です!!!
ザリアルマッコイズ MS10006 NAVY CHAMBRAY SHIRTS SHORT SLEEVE・USN ¥16800円(込)
 
フロントに堂々と配されたUSNのプリントに
右胸にはNAVYのパイロットマークが配され
背中にも同様のプリントがバランスよく配置されている
かなりカッコいい、これから使い回しがきく一枚となっておりますね!!!
 
パーツ類もさることながら
雰囲気ある下げ札がこのシャツのカッコよさを
かなりUPさせてくれています!!!
 
みなさん!!!
早くも半袖の商品の入荷が
始まってきております。
 
あっ!!!あの時買っておけばよかった!!!
 
なんてなる前に
お早目のチェックを
是非お勧めいたします!!!
 
早目が肝心?かもですっ!!!
 

コメントを残す

