Just another WordPress.com site

残念です?が? 2010年4月4日

Filed under: 負けないぜ経年変化? — nari39morii555 @ 2:51 PM
荒れてますねぇ~。。。
 
いったいどうなってるんでしょうか???
 
なんて思いたくなる
最近の自民党のお家騒動的な状況。
 
政権が交代してから?
いやその前から続いているような
党内のドタバタ、そしてまとまりきっていない
党内の状況。。。
 
そう、その1つが
大物政治家の離党劇。
 
鳩山前総務大臣に続く
与謝野前財務大臣の離党。
 
新党を立ち上げる!!!
 
なんて簡単に
公言しておられますが
いったい
本当にどうなっているんでしょうか?
 
わが国日本の政治。
 
なんだか
どうなんだか???
 
言いたい放題
やりたい放題。。。
 
見ているだけでも
うんざりな感じが有りますが
本当に、そんなことやっている前に
やる事あるでしょうが!!!
正直かなり残念に思いますよね。
 
この日本国
行く末大丈夫なんでしょうか?
なんて思いながらも
先日友人に頂いた
誕生日Pのドラ焼を
惜しげもなく頬張っている
そんな政治の状況にも
動じないくらい
甘いものが大好きな
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
さてさて、
そんな状況とは打って変わって
みなさん!!!明日から!!!
オリジナルジーンズの予約がついに始まりますよ!!!
         →楽天市場 代表堀ブログ
ポチットしちゃってくださいませ!!!
 
ワタクシもりいがはいている
W-813サンプルも
ようやく色落ちが目立ち始めて参りました
この状況も、近日報告させていただきますので
どうぞお楽しみに!!!
 
ということで
今日は、オリジナルブランド「タフネス」の
現在好評発売中、W-411ヘリンボンワークシャツの
着込み状況変化報告です!!!
 
あっという間に完売してしまった
キャメルブラウンのカラーですが
とうとうネイヴィーのカラーの方も
在庫がそれぞれ一枚ずつになってしまいました。。。
 
お買い上げ頂いた
皆々様、本当にありがとうございました。
 
まだ手に入れられていない。。。
 
そんな方がいらっしゃいましたら
是非是非、早めのご購入をおススメいたします!!!
 
何故かって???
 
だって・・・
本当にカッコいいんですもの!!!
 
ネイヴィーはジーンズと同色だから・・・
 
なんて思うかた!!!
そんな概念を忘れさせてくれるようなシャツが
このタフネスワークシャツ・ネイヴィーカラーです。
 
という事で
早速、ワタクシもりいが着込んで
かなり味が出てきた一枚を
どうぞご覧ください!!!
 
先ずは一面で!!!
最初の状態からは
かなり全体的に色がおち
毛羽立ちが出てまいりました!!!
 
腕、脇、首元
ジーンズのようなアタリが
まじまじと現れてきています。
そして同時に、生地の柔らかさが増し始め
自分自身の体の形状を
しっかりと形状記憶してくれている
そんないちまいに仕上がって来てまいりましたね!!!
 
では、そんなアタリ感を
もう少し詳細に!!!
先ずは首元!!!
何処となくA-2のような
形の雰囲気を持つスタイルになってきています!!!
このシャープな襟感が
たまらなくカッコよさを味わわせてくれています。
 
そして脇部分
動作部分として
一番に負荷がかかるところですが
ジーンズで言うヒゲのような
アタリ感ががっつり
見えてきています!!!
(塩を吹いているわけでは有りませんので・・・)
 
そして全面開きで!!!
どうですかこの雰囲気???
 
さもヴィンテージのような
形状を見せてくれている
めっちゃくちゃにカッコいい味が
染み出るように出て来てくれておりますね!!!
 
リアルにワークシャツというか
なんとも言えない
男らしさがにじみ出てきております!!!
 
これがまた・・・
 
ジーンズにかなり
ベストマッチなんですよね!!!
 
ここまで
がっつりと味わい深い
着込めるシャツはそうあるもんでは有りません!!!
 
是非、まだ味わっていない方々に
味わっていただきたいのが
このタフネスヘリンボンワークシャツ。
 
本当に残り各サイズ分しか有りません!!!
 
気になる方がいらっしゃいましたら
お早めに!!!チェックしてみてくださいね!!!
 
是非、コチラの画像と
見比べてみてください!!!
 
ポチっと!!!チェックで!!!→コレがタフネスワークシャツ!!!
 
ではみなさん
素敵な夜をっ!!!
 
無理しないでね???
 
えっ?
 
何処を?
 
コ・コ・をっ。
 
 
 
 

コメントを残す

