Just another WordPress.com site

荒れ模様なGP? 2010年4月12日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 10:11 AM
いやぁ~!!!
 
先日の土曜日、日曜日は
しかしまぁ~暖かかったですね~っ。。。
 
と思いきや・・・
 
昨日の夜から
続く雨あめ降れふれな
空模様。。。
 
そして心地よい肌寒さ?
 
お天気も荒れ模様な
具合ではありますが
今日のお昼に久しぶりに食べた
モスバーガーのスパイシーチリドッグが
かなりおなかに効いている
たぶんGPでおなかが荒れ模様な
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
腹が弱いのに・・・
辛い物が好きなわたくし。
 
いたしかたないですが。
 
さて!!!
本日も!!!
新商品入荷情報ですっ!!!
 
今日は
デラックスウエア祭り!!?
ということで、
まずはTシャツ2型のご紹介!!!
時代背景を一枚のTシャツに注入した新シリーズ
S60A CALIFORNIA(¥6195円)の入荷です!!!
どうですか???この60Sに
タイムスリップしたかのような雰囲気!!!
西海岸!!!バリバリの雰囲気がかなりキテますよね。
カラーリング、プリント、デザイン
申し分ありません!!!
 
そしてお次は
デラックスウエアが創業以来
提案し続けているDLシリーズのTシャツ!!!
DLT-14・・・BUVA(¥6510円)
この特徴的ながっしりとした生地に
虜になっている方も多いはずではないでしょうか???
着こむ!!!味わう!!!形にする!!!
そんな言葉がピッたし似合う
このDLTの生地。
是非一度ご賞味ください!!!
 
そしてラストは!!!
半袖シャツ WWS-08・・・30S HORSE CLOTH(¥14595円)
 
馬布生地を用いた 、デラックスウエアならではのDETAILで
新たなWORKシャツの提案を投げかけてくれています!!!
一見、シンプルな何気ないシャツにも見受けられますが
じっくり、ゆっくり見ていると・・・・
かなり味わい深い、細やかなDETAIL感が満載に楽しんでいただけます!!!
 
是非、近いうちに
じっくりと、ゆっくりと
商品をチェックしにいらしてくださいね!!!
 
お待ちしております!!!
 
ん?
 
なんか・・・
 
言い忘れたような???
 
 
 
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中