Just another WordPress.com site

どどど~ん 2010年4月16日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:50 PM
朝もハヨから・・・
 
みなさんっ
おはようございます!!!
 
ヒッサしブリに
太陽が差している
わが町大垣でございますが
東京などでは
なんと雪・・・
 
いったいこのお天気
どうにか安定してもらいたいですよね。。。
 
と言う事で
毎度まいどの
大垣の朝のまちから
GOOD モーニング!!!
店員のもりいです。
 
朝ごはん
皆さん食べられましたか???
 
えっ?
 
僕は???
 
もちろん朝から
米コメこめ!!!
いっちゃってます。
 
ということで
朝一走りの入荷情報!!!
先ずはトイズマッコイから
USN ユーティリティーJKT。
 
そして!!!
ルート66シリーズのTシャツ!!!
 
そしてそして!!!
ミリタリーシリーズ!!!
 
さらに皆さんお待ちかね
カスタムキングから!!!
Tシャツがドドンと入荷いたしました!!!
 
そしてラストは
クッシュマンから!!!
コットン&リネン 半袖ワークシャツ!!!
 
かなり駆け足の・・・
 
どど~っ!!!と
 
入荷情報でしたが。
 
どど~っと
新作、入荷いたしております!!!
 
是非ぜひ
お店に見にいらしてくださいね!!!
 
お待ちしております。
 
みなさん!!!
朝ごはんは!!!
だいじですよ~っ!!!
 

コメントを残す

