Just another WordPress.com site

どしどしどしっ。 2010年4月28日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 2:21 PM
明日から!!!
怒涛のGWが始まりますよねぇ~!!!
 
と言う事で
最近更新できていなかった
ブログでございますが・・・
 
久し振りで申し訳ございません。。。
 
では早速っ!!!
ドドンと新入荷情報!!!
 
先ずは再入荷!!!
リアルマッコイズのWABASHワークシャツの入荷!!!ですっ!!!
そして!!!デラックスウエアから待望の再入荷!!!
50Sウエスタンワークシャツ。
そして再入荷&新入荷!!!
50S チェックウエスタン&50Sシャンブレー。
もちろんハンドル刺繍のシャツも入っておりますっ!!!
 
そしてトイズマッコイ!!!Tシャツ2型もしっかり入荷ですっ!!!
フィリックス!!!そしてお次も!!!
フィリックス!!!
 
まだまだ!!!
他にもウエアハウスのTシャツや靴下。
 
そして・・・
タフネスジーンズはもちろん
スペシャルな?シャツ等もゾクゾクと入荷しておりますよ!!!
 
是非是非
このGWは
お店にご来店ください!!!
 
もちろんTHE FEWの内見会も
引き続きやっております。
 
みなさんチラッとでも
ジックリでも・・・・
 
見にいらしてくださいね!!!
 
そんな駆け足なブログを打ちながらも
エリカ様の動向が気になってしょうがなく
だんなさんの胸の痛みが伝わってきそうなくらい
何だか同情してしまう
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいでした。
 
ほんとに・・・
 
どうなんだか・・・。
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中