Just another WordPress.com site

水のように? 2010年5月7日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 3:42 PM
抜群&ご機嫌な
天気が怒涛に続いた
GWでございましたが、
 
遠方そして近隣より
お越しくださいました
すべてのお客様。
 
本当にココロより
御礼申し上げます。
 
ご来店いただき
誠にありがとうございました。
 
さて、そんな大盛況だった
GWの日々では有りましたが
無事内見会も終える事ができ
ホッとするや否や・・・
 
最終日前日より
極度の下痢・・・(ほぼ水分)に
悩まされて(胃腸風邪らしいのですが・・・)
実は冷や冷やな
お尻模様をぶちかまし
まだ食生活は
おかゆ中心な(コレが一番厳しいのっ)
かなり珍しく節制している?
そんな大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
さてっ!!!
明日から!!!
 
わが町大垣は!!!
 
そう!!!
かの有名な
「大垣祭り」が始まるんですよ!!!
 
んっ???
 
そうでなくて・・・
 
あっ!!!
 
しまった!!!
 
早速行きます!!!
新商品入荷じょうほうっ!!!
 
リアルマッコイズから
先ずはWABASHのワークパンツの入荷です!!!

そして、カレッジスタイルなTシャツ!!!
そしてBUCOのTEE!!!
そして最後は!!!
ジョンウエインパターンの
ジャケットの入荷です!!!
 
すいません・・・
 
今日も・・・
 
というか、最近・・・
 
かなり走りな情報ですが。。。
 
週末も是非
お店に実物を見にいらしてくださいね!!!
 
お待ちしております!!!
 
チラッと
大垣祭り見物も
しがてら・・・
 
チラッと必ず?
お店にみてくださいね!!!
 
 
 

コメントを残す

