Just another WordPress.com site

へコマすっ? 2010年5月9日

Filed under: スタイリングっ。 — nari39morii555 @ 2:34 PM
あっつい・・・。
 
4月中の、あの
冬のような天気とは
打って変わっての
最近の気候。
 
今日も
本当に天気が
すこぶる良かった一日で
ありましたよね!!!
 
さぞ・・・
大垣祭りも・・・
 
賑わったであろうなぁ~。。。
 
なんて思いながらも
この歳になっても
やっぱり山車のお囃子や
曳いている山車を目の当たりにしてしまうと
かなりウズウズしてしまい
 
駅前通りの歩行者天国で
ブラブラ歩きながら
やっぱりアメリカンドッグを
食べたくなってしまう
 
でも最近・・・
ちょっと胃腸の調子が弱めな
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
さてこの時期!!!
夏を先取るシャツと言えば
アロハシャツはもちろん、ワークシャツなど
その他色々あるとは思いますが・・・
 
やっぱり着たくなるシャツの1つが
半袖ワークシャツ!!!
 
と言う事で
早速、先日入荷した
クッシュマンのシャンブレーストライプのワークシャツを
着てみましたぁ!!!
ボタンを一番上まで締め
ワークシャツをパンツINして
BBCAPを被ってみました。。。
 
タイトルは
青春アメリカーノ!!!
 
意味は良く解らないかもしれませんが・・・
 
これもまた愛嬌って事で・・・
 
こういったワークシャツ
本当にスタイル次第で、幅広い組み合わせが楽しめるんですよね!!!
写真のように一枚出来ても良し、
ロンTEEとの重ねも良し、
ちょっとルーズに着ても良し!!!
 
また、パンツにも
ジーンズ良し、チノ良し、ワーク良し
そしてハーフパンツ良し!!!
どんなパンツにも好相性ですね!!!
 
これからの時期
アロハシャツはもちろんですが
こういったワークシャツの半袖も
スタイル的に楽しめるアイテムの1つ!!!
 
是非みなさんも
気軽にサラッと着てみては如何ですか??? 
腹!!!凹ませて!!!ますっ??? 
 

コメントを残す

