Just another WordPress.com site

内緒の秘密の? 2010年5月11日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 10:46 AM
GWの天気も
嘘のような雰囲気を見せてくれる
昨日&今日の天気。。。
 
雨ですねぇ~!!!
 
そしてヤワラちゃん・・・
 
立候補ですねぇ~!!!
 
どうなんですかねぇ~???
 
民主党。
 
どうもこうも
にっちもさっちも・・・。
 
なんて具合ではございますが
ちゃんと明確に、いろいろ抱えている問題を
一つづつ片づけて、国民を安心させてもらいたい
そんな感じでございますが!!!
 
やっと最近
安定してきた、わたくしのおなか状況。。。
 
本当に健康って素晴らしい!!!
食べれるって幸せ!!!
 
なんていう感じで
しみじみ感じながらも
この機会にウエイトを少しでも落そうと
密かに思っている
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
まぁ~どうせ・・・
すぐ戻っちゃうんですけど・・・
 
だって・・・
 
食べちゃうから・・・
 
お・か・し。
 
ということで
その話は置いて置いて
今日は東京より!!!
 
あの格闘家?いや違うっ!!!
 
ファーストアローズの伊藤代表が
新作を持ってご説明に来ていただきました!!!
 
まずは!!!ラインUP!!!
今回はインディアンジュエリ―をイメージした
すなわち、地球や大地をイメージした作品づくりの
構成になっているとのこと!!!
 
まぁ~!!!良く見ると本当に芸が細かい!!!
 
堂々たる作品の中にも
繊細な部分もしっかりと見え隠れする
さすがファーストアローズの腕の見せどころを
がっちりと見せつけてくれています!!!
 
そして今回は!!!
こんな面白いものまで見せていただきました!!!
中央右にあるプレートおよびリング!!!
 
これは今期より発表される
ベビープレート&ベビーリング。
 
実はこれ
伊藤代表が今まで個人的に
赤ちゃんの誕生のお祝いとして
知人の方などにプレゼントしていたものらしく
もらわれた方などから反響が大きく
今期商品化したものとのことで
 
プレートには名前はもちろん
生まれたときの日時、体重、身長などなどを
入れることができ、尚且つ誕生石をちりばめた
リングも同時に作れるとのこと!!!
 
そして子供が二十歳になった時
それを渡して見てもらう・・・といった
ストーリ-や歴史を感じることに出来る
逸品でもあるんですよね!!!
 
しかしまぁ~!!!
 
ナイスなものを提案してくれますね!!!
 
そしてそして
ファーストアローズといえば
ちょっと先の話にはなりますが
7月10日(土) 11日(日)に第3回目の
合同イベントが開催されます!!!
 
さてさて・・・
 
今回は???
 
何がでるのかな???
 
あれっ!!!
ヒソヒソと・・・
何話してるんですか???
 
その内容は・・・?
 
乞うご期待です!!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中