Just another WordPress.com site

暑く?熱く? 2010年5月16日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 6:47 AM
ご機嫌な暑さの
今日のこのよき日?
ではありますが
 
みなさんいかがお過ごしでしょうか???
 
季節柄この時期は
Tシャツやシャツなどの半袖アイテムや
薄手の長袖シャツなんかも
お求めの方が多いようにも思えます!!!
 
さて、みなさんは
朝食はしっかりとって
おられますか???
 
朝食は本当に大事です!!!
 
今日なんかワタクシ
マフィンを2つ食べたのにもかかわらず
オムライス(昨日の夜の残り)まで食べてしまい・・・
さすがにその後ゲップのにおいがリアルな感じがした
そんな
大垣の街から
きょうはこんにちは
店員のもりいです。
 
さてさて!!!
 
今日はっ!!!
 
入荷情報ですよぉ~っ!!!
 
ということでまず
拘りの男泣きプロダクツ
デラックスウエアから!!!
FIL-02 ILLINOIS ¥8190円(税込)
 
RVシリーズの生地を使用したポロシャツ型の一枚。
昨年も大人気なんでしたよねぇ~!!!
 
この色合い!!!生地感!!!
THE アメカジ古着テイスト最高調な雰囲気ですね!!!
 
そしてお次はTEEシャツ。
DLT-15 SEGUINOS ¥7140円。
 
DLTのボディーを使用したデラックスウエアならではのTEE。
 
この生地感、シルエットに魅了されている
ファンの方も多いのではないでしょうか???
馬のデザインが何ともカッコよく
バランスのとれた一枚に仕上がっておりますね!!!
 
今日は2点のご紹介でしたが
まだまだほかにも新商品が入荷しております!!!
 
是非是非みなさん!!!
 
暑く?熱く?
なりながらも?
 
ご来店くださいませぇ~っ!!!
 
お待ちしております。
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中