Just another WordPress.com site

夏キメル?アイテム? 2010年5月21日

Filed under: スタイリングっ。 — nari39morii555 @ 11:16 AM
気温もぐんぐん
上がって上がって・・・
 
かなり汗ばみ具合の
様相を見せている
本日ではございましたが!!!
 
みなさん?如何お過ごしでしょうか?
 
あしたからお休み!!!
 
なんて方も
多いはずではないかしら?
なんて思う次第ではございますが。
 
これだけの暑さ、
じわじわと、夏気分になってきている
反面・・・
夏に向けて!!!ダイエット!!!
 
なんて考えている方も
私を含め少なからずいらっしゃるはず!!?
 
そう、そんななか
激やせ?の情報が飛び込んできた
お笑い芸人の柳原可奈子さん。
何と、13キロも減量したのに
周りのだれ一人として
気付かないとのこと・・・。
 
13キロって・・・
かなりすごいんですけどね!!!
 
やばい・・・
わたくしも・・・
 
なんて具合で
激やせ情報を聞くと
なんだか置いてけぼりを食ったかのように
心がザワツイテしまう
そんな大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
さて、そんなざわついている
ココロモチのワタクシでありますが!!!
 
徐々に夏!!!到来してきていますねぇ~!!!
 
まだまだ
薄手の長袖シャンブレーなどが
実際に使える時期なのではございますが!!!
 
ちょこっと半袖アイテムで
こんなアイテムをちらっとご紹介しようかと!!!
 
そう、先日入荷したデラックスウエアのFIL-02です!!!ひらめき
 
フットボールTシャツとポロシャツを融合したかのような
デラックスウエアのオリジナルのテイスト感が強い一枚にはなるのですが、
実はこれ、うちのお店で大人気だったシリーズの一つなんですよね!!!
もちろんDLT生地のバージョンもそうだったのですが、
襟付きのTシャツ素材ということで、ものすごく声があったアイテムの一つ!!!恥ずかしい
 
実際に着用してみると
一見かなり古着ライクな面構えをしているんですが
襟がついた形状がポイントになり
非常に合わせやすくて、大人な?雰囲気をも持ち合わせているんです。星
 
そして、フットボールのTシャツをイメージしたこともあって
胸の切り返しが、さりげないアクセントになって
ただのポロシャツのイメージが払拭されております。
また、しっかりと古着らしい可愛らしさも手伝って
大人な雰囲気と可愛らしさがベストマッチしています!!!
 
みなさん、この夏のスタイリングに
こういったポロシャツ型のアイテムも
チョイスしてみては如何ですか???天才
 
幅広い、夏のスタイリングを
味わえること間違いなしなはずですよ!!!
 
是非、このお休みに
お店にもチェックしにいらしてくださいね!!!バラ
 
もちろん楽天HPにも
しっかりと詳細をUPさせていただきましたので
そちらもどうぞ、ご確認してみてくださいね
 
楽天HPで詳細をCHECK!!!←ここをポチリと!!!ウインク
 
 
 

コメントを残す

