Just another WordPress.com site

熱く、ア・ツ・ク? 2010年5月22日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 2:09 PM
あついっ!!!
 
本当に熱い!!!
 
今日はまた
滝のような汗が流れるような?
一日でしたよね!!!
 
もう夏物必須な
感じでは有りますが!!!
 
早速!!!
またまた激アツな
夏物が入荷いたしましたよぉ~!!!
 
いきなりですが!!!
どんっ!!!
ファ~オ~ッ!!!LOVE
 
このセクシーなBODY!!!
流れるようなライン
この髪をかき上げるしぐさ。。。
 
いやいや・・・
 
イカンイカン!!!(すいません・・・反省)悲しい
 
この雰囲気あるプリントは
拘りの男泣きプロダクツ
デラックスウエアから入荷の半袖TEE
S60C RACES・・・¥6195円(込み)
 
雰囲気!!!かなり出てます!!!虹
 
そして熱い夏を
がっちりつかんでくれるこの一枚!!!
TNK-03 DELUXE WARE ¥5670円(込み)
 
一枚でクールに着てもよし
ハワイアンやワークシャツの半袖の
インナーとしてもかなり有りですよね!!!星
 
そして数量限定シリーズ
紡績ではタブーとされるデニム糸を
入れて独特の杢に仕上げた逸品!!!
CV-25 SIMPSON・・・・¥7560円。
 
この商品、多分もう二度と
手に入ることが出来ません!!!
それだけにかなり貴重な一枚ですね!!!号泣
 
いやぁ~しかし
最近の天気同様
どあつい商品が
かなり沢山入荷してきております!!!晴れ
 
是非是非
お時間があれば
お店に来て
チェックしてみてくださいね!!!
 
さて、今日は土曜の夜
サタデーナイトフィーバーな夜ですが
みなさん如何お過ごしですか???
土曜の夜といえば・・・
思春期真っ只中な懐かしき時代のワタクシは
眠い目をこすって「GガメッシュN」を見ていた
そんな大垣の街から
こんばんは
店員のもりいでした。
 
皆様!!!
 
GOOD NIGHTキス
 
 

コメントを残す

