Just another WordPress.com site

インナーが主役? 2010年5月24日

Filed under: アロハな話題 — nari39morii555 @ 3:31 PM
本当に・・・
天気もさる事ながら
 
荒れておりますね。。。
 
「最低でも県外」
結局選挙に勝つの為の言葉だった
鳩山首相。
手のひらを返したように
米軍基地辺野古移設意思。。。
 
緊張高まる
北朝鮮と韓国の情勢。。。
 
宮崎牛の種牛の
口蹄疫による殺処分。。。
 
アニキィ~から始まる
マイクパフォーマンスで
有名なプロレス界の重鎮
ラッシャー木村氏の突然の他界。。。
 
なんだか・・・
本当に悲しい事柄が
続いているような
そんな気持ちですが・・・
 
ここが正念場?
 
少しでも
明るい兆しが
いち早く見えてくるとよいですね!!!
 
なんて思いながらも
近くに出来たモスバーガーに
未だに行く事ができていない
それも悲しい現実な
そんな大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
さて!!!
そんなくらい話題は
そこそこに!!!
 
ということで
チェックされていますかぁ~!!!
 
ハワイアンシャツ
 
先日の土日では
すでに多くの方が
ハワイアンシャツをチェックしに&GETしに
こられてきております
 
寒いから・・・
着たいけど着れない・・・
 
ひょっとしたら
そんな方も多いかも?
なんて思うかのような最近のお天気事情。
 
でもでも・・・
そんなときこそ
実は・・・着れちゃうんです!!!
 
今日はそんな
ハワイアンテイストのMIXスタイルを
ちょクッとご紹介いたします恥ずかしい
 
先ずは!!!
インナーにロンTEEを仕込んでの
この時期だからできる重ね着スタイル!!!星
2010年サンサーフのDUKES PINEAPPLEを着ちゃってます。
インナーにウエアハウスのロンTEE、
リアルマッコイズの半袖TEEを重ね着でコーディネートし
ハワイアンシャツをその上から羽織っています。
カラー的に、
ハワイアンのこげ茶、首元半袖Tのカラーの白、袖はロンTEEのNAVYカラーと
バランス的にシンプルなカラーリングで合わせていますね!!!
 
そしてラフにウエアハウスのミリタリースニーカ
タフネスW812のジーンズでコーディネート!!!クール
 
さり気ないラフ感がこのMIXスタイルにしか出ない雰囲気ですね!!!
 
そしてお次は!!!
ハワイアンにWORKスタイルMIX!!!星
インナーにトイズマッコイの半袖TEEシャツ
その上のインナーにハワイアンシャツ、
そして羽織ものとしてタフネスオリジナルの長袖シャンブレーを
羽織っております!!!
 
意外とこのワークスタイルMIX、
ハワイアンにコーディネートしやすいスタイルなんですよね!!!
ブルーシャンブレーがしっかりとインナーにしている
ハワイアンシャツのカラーの押さえをキかせているんです!!!ウインク
 
ハンチング、そしてタフネスサンプルジーンズ
ウエアハウスのルーファーブーツを同時にコーディネートし
ハワイアンとシャンブレーの生地の薄さが
決してもたつかない、重ね着を提案してくれるのはうれしい限りですね!!!晴れ
 
腕をまくってコじゃれたスタイリングもできる
そして、このワガママな季節に手軽に使うことが出来る
そんな一石二鳥的なスタイルなんです!!!キス
 
ハワイアンは夏のもの???
 
いやいやとんでもございません!!!
 
実は実は
もうこの時期から
しっかりがっちり使えてしまう
そんな味わいがいのある
一枚なんですよね!!!天才
 
皆さんも
是非1度、このスタイリング
試してみては如何ですか???
 
また!!!
ハワイアンが気になった貴方!!!星
 
コチラも是非、
確認してみてくださいね!!!
↑↑↑ポチットしてねLOVE
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中