Just another WordPress.com site

堂堂な背中を? 2010年5月28日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 3:53 PM
やれやれ・・・
 
続いておりますよね
内閣のドタバタ状況。
 
ゆうこと聞かん奴は・・・罷免ですか???
 
なんて言いたくなる様な
この今の状況。
 
期待させるだけさせておいて
いきなりのこの現状。
 
今日の首相の会見での発言。。。
 
心苦しい?
本当に申し訳ない?
 
本当ですか???
 
なんておもいながら
もうちょっと
違うやり方があっても
よかったんではないのかしら???
 
つくづく思う次第でございますが
 
もう後にも引けない・・・。
 
今後はっきりと
そしてがっかりさせない
後処理をしっかりと
頑張ってやったもらいたい
なんてまじめに今日は
ニュースをかじりついてみてしまった
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
あぁ~本当は・・・
そんな嫌なニュースでなく
マックでもモスでも何でもいいから
ハンバーガーにかじりつきたいと思っている
そんな大垣の街から
またまたこんばんは
店員のもりいです。
 
さてさて、こんな夜更けでは有りますが!!!
 
早速!!!入荷情報!!!
 
この時間なので・・・
お静かに?いや簡単ではございますが・・・
 
先ずは!!!
わが岐阜県の誉れ。
古きよきアメリカのもの作りを
体感させてくれるブランド!!!
クッシュマンから!!!
イカスでしょ!!!この刺繍!!!
そう!!!コットンリネンのシャンブレーシャツ(刺繍有り)がウインク
入荷いたしましたよ~ッ!!!ベージュ&ネイヴィーの2色。ペロリ
 
どちらのカラーも
かなりクールな男らしいワークスタイルになっています!!!
ちなみに・・・
このシャツのプレーン(刺繍なし)も
しっかりオーダーしておりますので!!!晴れ
 
そちらもチェックしてみてくださいね!!!
 
そして!!!お次はっ!!!
王道のモノ創りが
究極の逸品に仕立て上げる!!!
ザ リアル マッコイズから
このワークテイストがガッツンとハマル!!!
ブラックシャンブレーの半袖ワークシャツ(刺繍有り)の入荷です。爆笑
 
フロントと肩につくパッチも
このワークシャツのテイストを
よりUPしてくれています!!!
 
大人な渋ワーク!!!キマッテイル一枚ですね!!!天才
 
みなさん
半袖ワークシャツ系が
しっかりガッつり!!!
 
入荷いたしておりますよ!!!星
 
是非この土日
チェックしにいらしてくださいね!!!
 
お待ちしております。バラ
 
カッコいい
堂々とした背中。
 
日本のトップのあの方々にも
 
堂々とした背中
 
いち早く見せていただきたいもんですよねイヤミ
 

 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中