Just another WordPress.com site

どこを刺激?ですか? 2010年6月1日

Filed under: 展示会に行ってまいりました。 — nari39morii555 @ 3:50 PM
みなさんっ!!!
 
実は昨日の火曜日
 
こっそりと!!!
 
お忍びで?
 
しっぽりと。。。
 
デラックスウエアの
展示会に
行って参りましたぁ~。
 
今回は初めてのお使い
ではなくて・・・
 
初めてのオンリーロンリー
展示会出張いってまいりました。
当然、秋冬の展示会なのですが
 
またまたかなり刺激する
プロダクツのオンパレード!!!
定番七部シリーズや!!!
新たなスウェットシリーズ!!!
毎年声が高いネルシャツはラインが広がり!!!
カットソー関係も新しい、クラシカルなものも登場し!!!
ブラックシャンブレーパンツや!!!
カバーオール!!!
そしてハンドル刺繍のワッペンも登場!!!
 
他にも
まだまだ
かなり脳裏を刺激する
アイテムが続々と発表されておる次第で。。。
 
デラックスウエア
今秋冬も、毎度のことながら・・・
 
ア・ツ・イ・・・・
 
っす!!!
 
どうぞこの週末
資料を見にいらしてくださいね!!!
 
お待ちしておりますっ。
 
ということで
大都会トウキョウに
いささか緊張が絶えず
東京の人は
みんな芸能人かと思ってしまった
そんなお茶目な勘違い?な?
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいでした。
 
 
 

コメントを残す

