Just another WordPress.com site

熱いのは??? 2010年6月4日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 2:36 PM
いよいよ
もう今年も
半年が過ぎましたよねぇ~。。。
 
季節は
もう6月。
 
最近は
かなり初夏らしい
昼間はあっつい
いい感じに汗ばむ
陽気になってまいりました!!!
 
さてっつ
みなさんっ
そろそろ半袖アイテム
気になってませんかぁ~???
 
ということで
本日は入荷情報。
 
拘りの男泣きプロダクツ
デラックスウエアから!!!
半袖シャツの入荷です。
WWS-09 40S COAL MINER・・・・¥14595円(税込み)
 
使いやすい薄めの生地感と
独特なカラーリングが
かなりこの夏のHAVYアイテムとして
使えそうな一枚ですね!!!
 
ということで
かなりいい感じの熱さが
ここんところ続いております!!!
 
そういえば。。。
 
半袖アイテム。。。
 
まだ手に入れていないな???
 
そんなかたは是非!!!
チェックしてみてください★★★
 
かなり満載で!
ジックリ見れると思います!
 
どうぞコチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
さてさて
そんな熱くなってきた
天気に包まれながらも
熱くなってくるのか?
結局変わらないのか?
なんて天気同様
新政権の動向が気になってきている
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
た!!!
 
がんばれっ!!!菅さま!!!
 
 
 
 

コメントを残す

