Just another WordPress.com site

スペシャルですな! 2010年6月5日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 3:32 PM
みなさっ!ん!
 
こんな夜更けに
い・か・が・お過ごしですか?
 
ということでっ。
 
早速ではございますがっ
サンサーフのハワイアンシャツ
スペシャルエディションが
入荷いたしましたぁ~!!!
 
それでもって
うちのお店の代表、堀!!!
かなりご機嫌で?
早速着ちゃってます
2010 SUNSURF SPECIAL EDITION ALOHA LEI BORDER・・・・¥16800円
*ハワイアン着用サイズ(S)・・・身長172cm 胸囲96cm
 
かなり・・・
というか・・・
本当にご機嫌な?
ハワイアンシャツの入荷ではございますが!!!
 
サイズによっては
完売しているサイズも
発生いたしまして。。。
 
みなさん!!!
 
是非、早いうちに
チェックしにいらしてくださいね。
 
ということで
今日は代表堀のコーディネート。
本日は大人っぽく
タフネスダックワークパンツ→詳しくはコチラチェック!!!
そしてウエアハウスのミリタリースニーカーで→詳しくはコチラをポチン!!!
コーディネート!!!
 
こういった
大人スタイルな雰囲気も
かなり有りですよね!!!
 
皆さんも
是非、大人スタイリングなハワイアンスタイル!!!
 
試してみては如何ですか???
 
 
 
 
 

コメントを残す

