Just another WordPress.com site

さわやかに若い夏? 2010年6月12日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 2:02 PM
あっついですよねぇ~
本当にここんところの暑さは
 
THE夏的気候。
 
かなりキテル感じではございますが。
 
そんななか
のっけから波乱含みの
民主党 菅新内閣。
 
組閣後のいきなりの
亀井大臣の辞任劇。
 
選挙戦見え見えの対応等。。。
 
どうして選挙が
政治のウエイトを占めてしまうんでしょうか???
 
結局
どの政党が政権を取っても
結局、選挙・選挙・選挙・・・
同じ政治的結果を生むのであれば
与党、野党の2大政党制を廃止して
1つにまとめて一致団結で
この日本の今の非常事態を
立て直すことをしなんいんでしょう???かしら
 
なんて思いながらも
毎回その結論にどうしてもなってしまう
そんな大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
やっぱり政策より・・・
選挙なんでしょうか???
 
さてそんな話題は於いて置いて
今日も「THE夏的」な暑い中
沢山のお客様にご来店いただきました!!!
本当にありがとうございます。
 
アロハシャツやTシャツ、半袖シャツなどなど
夏物アイテムがかなり動いてきていますが!!!
 
そんな中の店内のワンシーン。写真
デラックスウエアのシャツについて
お客様の激論中ですが・・・ひらめき
 
あれっ!!?
よく見ると!!?
うちの代表がご機嫌で会話しておりますが・・・誕生日
 
この着ているポロシャツは?
 
数年前に出たデラックスウエアのポロシャツ。
 
歳なのに?さわやかなこの感じ(すいません・・・言い過ぎました・・・)
ラフに一枚で襟を立ててクールに決めているさり気なさがポイントですよね。恥ずかしい
 
昨年もかなり声が有り
人気を博していたこのポロシャツ。
 
そうなんです!!!
 
今年も同じスタイルで
デラックスウエアから発売されているんですよね。
 
もちろん今年も
当店もしっかり入荷いたしておる次第でございます!!!ウインク
デラックスウエア OTCー03・・・MACHIEN(¥9345円)
 
このポロシャツ
かなりうちの代表も気に入って
この熱い夏の時期着ている
一アイテムでございます。
 
確かに
Tシャツ素材のポロシャツって
かなり幅広く色んなボトムにマッチして
物凄く使えるんですよね!!!
 
もっと詳しく!!!
 
なんておっしゃられるかたも
多いのでは???なんて思いますが?
 
そんなみなさん!
是非コチラもチェックしてみてください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
さて!そのほかにも!
夏に使えるTシャツが、東洋エンタープライズから
またまた可愛らしいラインと
サンサーフの箱付きTが!!!
ドドンと入荷いたしました~ッ。晴れ
みなさんっ!是非お店にもチェックしにいらしてくださいね!
 
お持ちしておりますLOVE
 

コメントを残す

