Just another WordPress.com site

がんばれっ!!!サムライJAPAN!!! 2010年6月14日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 3:09 PM
始まってますねぇ!!!
 
ワールドカップ南アフリカ大会
日本対カメルーン戦。
がっつり
前半も過ぎていっていますが
 
今回のこのワールドカップまで
まぁ~色々な日本代表の状況や
監督の言動など、散々言われておりましたが・・・
 
ここは静かに
ジックリと観戦して
応援したいものですね!!!
 
だからもちろんのこと
野球ではなく?
サッカー賭博は
ドスコイいけませんのであしからず!!!
 
なんて座布団を
十枚もらえそうな
皮肉りような
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
オッとそんなときに!!!
 
本田選手!日本先制点!
 
がんばれーっ!!!サムライJAPAN!!!
 
んっ?サムライ?
 
ということで
サムライJAPANから?
いや。。。サムライJEANSから
こんな面白いアイテムが入荷しているんです!!!
 
みなさんもうご存知のかたも多いはず!?
もしかして手に入れてます!?なんてかたも
みえるのではないでしょうか???
 
そう、かの宮本武蔵が
一生涯をかけて書した「五輪の書」を
コンセプトに1つのジーンズとして
落とし込んだ一本。
 
それが「地 水 風 火 空」の
それぞれのテーマにそって、ジーンズも出されているんですよね!!!
 
そしてそのなかで
堂々の入荷を果たしたのがこの二本!!!
先ずは大垣と言えば?
水の都?ではないですが・・・
サムライジーンズ 五輪の書 「水の巻」・・・・¥29190円(税込み)
 
水をイメージしたこの一本!!!
生地にはインディゴと淡藍で織込んだ生地で
生で見ると、特徴的な青さが
不思議な色合いを感じさせてくれています。
 
そして、地をイメージしたこちら!!!
サムライジーンズ 五輪の書「地の巻」・・・・・¥29190円。
 
大地をイメージしたかのような
インヂゴと柿渋と泥を染めこんだ糸を織込んだ一本。
見るだけで大地のようなその表情は
どこか懐かしい地面を感じさせてくれるような
特徴を持ち合わせています。
 
それぞれ
しっかりとそのテーマにそって
仕上げられている今回のジーンズ!!!
 
もちろん数量限定です。
 
こういった企画ものを
しっかりとたのしませてくれているのは
サムライジーンズならではの「技」
そしてジーンズに対する「愛情」を
感じさせてくれていますよね!!!
 
是非皆さん
1度お店に来て
ジックリとチェックしてみてください!!!
 
このジーンズの深さ
そしてそのストーリも兼ね合わせてみると
サムライジーンズの魂が
垣間見る事ができますよ!!!
 
おっと!!!
 
もちろん楽天HPにも
ご紹介させていただいております。
コチラも是非、見てみてくださいね!!!
 
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中