Just another WordPress.com site

大人ですから・・・ 2010年6月18日

Filed under: アロハな話題 — nari39morii555 @ 3:47 PM
ほんとにみなさんっ・・・
 
しかし。。。
 
THE 梅雨ですよねぇ~!
 
体調管理も
難しくなってくる今日この頃ですが
みなさん!!!
 
気合入れていきましょ~ッ★★★
 
ということで
渇~っ!!!とばかりに
気合を入れている次第では有りますが
 
「渇~っ!!!」で有名な
TBSの日曜の朝の看板番組
「サンデーモーニング」で
ジャーナリストの江川紹子さんが
張さんこと、張本勲氏との意見のぶつかり合いで
急遽番組を休養するとのことで・・・
 
ほんとにまぁ~。。。
 
詳細はどうかわかりませんが・・・
 
張さん!!!
人に「渇~っ」って
言ってる場合じゃ有りませんよ!!!
 
本当に仲良く
議論していただきたいものですね
情報番組なんですから。。。
 
なんておもいながら
あさっての放送が
いったいどんな様子になるのか否か
ちょっとばかし気になっている
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
さてTHE梅雨なムンムンな
湿気の中、やっぱりおしゃれは
サラッと行きたいものですが!!!
 
そんなときに使えるのが
皆さんもご存知のとうり
ハワイアンシャツ!!!
 
僕もほぼ毎日
着ている訳なのですが
本当に着心地良くて・・・
本当にうっとりするぐらいサラッとして・・・
かなり重宝しているのは言うまでも有りません。
 
なんっつたって
この身体ですから・・・
暑いこの時期は
とってもありがたい一枚です。
 
さてそんな実用性もあるのは
当然なのですが
もちろんアメカジとしての
カッコよさも当然兼ねそろえているのは事実!!!
 
今日はそんなハワイアンシャツのなかで
個人的に大人な雰囲気が楽しめそうなアイテムを
早速試着してみました!!!
むっちりしてはいますが・・・
ココはご愛嬌と言う事で!!!
 
先ずは一番左。
2010サンサーフSP ALOHA LEI BORDERですが
一見、飾ってあったり、置いてあったりすると
うわぁ~派手!!!なんて思う方が多いのではないかしらと思いますが
実はコレ、このボディーの白さがとてつもなく柄のカラーとマッチして
大人な雰囲気をかなり漂わせてくれているんですよね!!!
 
そしてお次(中央)は
2010サンサーフ BIRD OF PARADAISE。
茶色がベースになっているこの一枚、色合いが鮮やか過ぎてちょっと・・・
なんて思うかもしれませんが、コレが着ると意外や意外!!!
ベースの茶色と、ピンク色が相まって、これまた大人な上品さが楽しめるんです!!!
僕も、実際に女性のお客様が来ているのを見て、
うわっ!!!これはカッコイーわぁ~!!!なんて思ってしまいチョイスしてみました!!!
 
そして一番右
2010サンサーフ SOUTH SEA TRADER。
一瞬、柄粋が多すぎて、やかましいイメージかもしれませんが
ベース色のグリーンがかなり決め手になって、全然柄が多くてもやかましく感じないんですね。
なんというか、渋さも有りながら、コミカルな面白い絵柄がBESTマッチしているんです。
この渋さが、大人のリゾート的雰囲気をぶちかましています!!!
 
さてこの3つのハワイアンの共通点!!!
 
それは・・・
 
「大人なスタイルが味わえる」と言うところです
ハワイアンと言うと、どちらかと言うと派手で若すぎる
イメージを持っている方も多く、着にくい・・・なんていうイメージも
少なからずあると思いますが、
実際に着て見ると、ほんとうに意外な発見があるんですよね!!!
 
えっ?こんなに着易いの???
 
なんて思うのが
実はこのハワイアンシャツ!!!
 
いままでチェックされていないかた
是非、今年は、大人なハワイアンで夏を決めてみませんか???
 
きっと快適な夏!!!味わえると私は思いますのです!!!
 
ということで
次回は!!!
王道なハワイアンを楽しむ!!!です。
 
近日公開???
 
お楽しみに・・・しないでね。。。
 
ウ・フ・フ。。。
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

