Just another WordPress.com site

履きたいハーフパンツ!!! 2010年6月20日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 10:56 AM
毎度、まいど。。。
 
梅雨真っ盛りな
今日の日曜日でありましたが。
 
何といっても
今日は父の日!!!
 
日頃の感謝をこめて
プレゼントやら食事やら
されているころではないかと思いますが???
 
とかく忘れられがちなのが
この父の日。。。
 
メディアやCMでも
母の日はかなり盛り上がるのですが・・・
父の日は・・・さほど・・・
なんて少し悲しい現実でもありますが
 
何も言わずに
そこを黙って見逃している
そこの?お父さん!
それぞ男っす!!!
 
ということで
見ず知らずの
わたくしから!!!
 
全国のお父さんがた!
本当に毎日お疲れ様です!
 
カ・ラ・ダに
気お付けて
く・だ・さ・い・ね。
 
なんて場違いにも感謝を
このブログでしてしまった私ですが
どことなく、90年代の良くあるCMのような
設定になってしまっているのが
それもまた懐かしくも悲しい感じの
そんな大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
さて、ムンムンな気候が続いている
今日このごろなのではありますが!!!
 
そろそろ!!!
気になってきませんか???
 
ハーフパンツ!!!
 
ということで
うちのお店にも
カッコキメれるハーフパンツが
多数入荷いたしておりますよ!!!
 
もうお気づきの方も多いかもしれませんが
今期は初めて、タフネスオリジナルとして
かなり少量ではありますが、限定で制作したんですよね!!!
 
カラーはワークスタイルにヒッコリーと
ミリタリースタイルでタイガーカモ柄の2タイプ!!!
 
それでは、早速!!!ヒッコリーショートがこちら!!!
W713 トリプルヒッコリーショートパンツ・・・¥11000円(込)
 
そしてタイガーカモ柄がこちらになります!!!
W-812 タイガーカモショートパンツ・・・¥11000円。
 
どちらも、かなり使い勝手の良い仕様
そして何といってもかなり履き易いのが最大の特徴です!!!
シルエットもかなりスッキリしているので
いままで、太すぎるから・・・子供っぽいから・・・
なんて理由で履けなかったかたも
きっと満足していただける、
そんな大人なスタイルを楽しんで頂けると思います!!!
 
正直・・・かなり個人的にも・・・
このオリジナルショートパンツが履きたいのですが・・・
数量が少ないので・・・今回は見送り・・・ですが!!!
 
是非みなさん!!!この時期から使える、そしてカッコいいショートパンツ!!!
今年から、試してみては如何ですか???
 
楽天HPにもご紹介しておりますので!!!
 
来週も楽天HPにそのほかの
ハーフパンツ、ショートパンツを載せる予定ですので
どうぞお楽しみにしてみてくださいね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

