Just another WordPress.com site

だから王道が!!! 2010年6月21日

Filed under: アロハな話題 — nari39morii555 @ 2:57 PM
はてはて・・・
何年後に施行されるんでしょうか?
 
そういま、政局内で
物議をかもし出している
「消費税10%」。
 
聞くだけでも
ぞっとするかのような増税案
ではありますが・・・
 
ちょいとその前に!!!
 
正直、もっと削減して
それを国のお金として
まかなえるところ
あるんじゃないんですか???
 
なんて思ったりもするところでありますよね!!!
 
「事業仕分け」で
削減など色々やっておりましたが
ただ単に、イベント事としてだけは
ならないようにしていただきたいなんて思いながら
 
いったい国会議員は
どれくらいの給与を貰っているのか
いつもながらに気になってしまう
そんな大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
だって・・・
いつもかしこも
政治とカネ。。。なんですから
 
そのへんも
しっかり公開でも
いいんではないかしらと???
 
さて、そんな話題はその辺にしておいて・・・
 
ますます
暑き気候になってきている
今日この頃、
ムンムンな湿気にやられている
方々も多いはずですよね!!!
 
そんななか
サラッといける
この時期のアメカジアイテムと言えば
もう耳にタコ?になっていたらごめんなさい。。。
やっぱり「ハワイアンシャツ」ですよね!!!
 
きょうはその中でも
様々な柄のパターンがある中
やっぱり王道パターンなハワイアンが
気になってくるのは言うまでも有りません!!!
 
ということで
今期モデルから
チラッと王道モデルのご紹介です!!!
★着用サイズはすべてMです★
 
先ずは一番左
2010サンサーフ CROWN FLOWER
ハワイアンの王道パターンである、ボーターパターンで構成されているこのハワイアンシャツ。
誰しもがハワイアンと言えばこういったボーダーパターンを連想するのではないか?なんて思いますが
非常にバランスよく、色合いもそして柄粋も、スタイル的にはかなり合わせやすいスタイリングではないでしょうか?
華やかにも、どこか落ち着いたイメージが印象的な一枚。王道パターンならではの傑作ですね!!!
 
そしてお次の中央
2010サンサーフ DUKES PINEAPPLE
所々に散りばめられたパイナップルの柄粋、いわゆる王道なハワイアンのデザインですが
総柄(オールオーバーパターン)で構成されている一枚で。バランスよく配置されているパイナップルが
憎らしいほど絶妙な一枚に仕立て上げられています!!!王道なデザインだからこそ映えるこのハワイアンシャツ。
一見初心者向き?なんて思われがちなのですが、必ず押さえておきたい柄の1つとも言えますよね!!!
 
そして最後(一番右)
2010サンサーフ ANTHURIUM
コチラも中央同様な総柄(オールオーバーパターン)で惜しげもなく全体にアンスリュウムが描かれている一枚。
THEハワイ的な南国特有の花では有りますが、やっぱり王道ハワイアンとして無くてはならないのがこのデザイン!!!
これも一見、あわせにくそうなイメージが有りますが、色合いのバランス、絵柄、パターンすべてにおいて
絶妙なスタイリングに仕上げているところは王道ならではのハワイアンシャツといっても過言では有りません。
非常にあわせやすく、着易いスタイルなのが王道ならではの強みですね!!!
 
さてさて、3つのハワイアンシャツを例に上げてみてみましたが
やっぱり王道のスタイル、パターン、そして柄のハワイアンは
ハワイアンには無くてはならない存在の一枚!!!
 
そして何より、こういった王道パターンのハワイアンこそ
本当にリアルにカッコいいハワイアンシャツのアイテムではないか?
なんて個人的に思うのです。
 
よく見る柄だから・・・定番だから・・・
 
なんて思う方もいらっしゃるかたも多いかもしれませんが、
是非1度、こういった王道なハワイアンをじっくり味わってみてください!!!
 
着れば着るほど
 
見れば見るほど
 
だから王道な一枚が何故カッコいいのか!!!
 
ジリジリと
感じてくるはずではないかしらと
ワタクシは個人的に思うので有ります。
(個人的に、実は私もそうだったので・・・)
 
では今回は
王道なハワイアンのテーマで
UPさせていただきましたが
 
次回は、THE和柄について
UPしてみたいと思います。。。
 
ではみなさん
毎度まいどですが・・・
 
乞うご期待
しないでね。ウフッ。
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中