Just another WordPress.com site

ボコボコがよい頃? 2010年6月24日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 4:18 PM
今日は
梅雨も一休み?
かなり気温も
グングンギンギンに
上がって行った
次第でございますが!!!
 
みなさんっ!ギンギンですかぁ~!
 
って何処がぁ~???
 
えっ?
 
何処って
 
ココですよ。。。
 
コ・コ・・・。
って
すいません。。。
 
さてそんな話は於いて置いて
本当に今日は暑かったですよね!!!
そしてそして、いよいよ始まった
参院選の選挙活動。
そしてまもなく始まる
ワールドカップの日本対デンマーク戦。
 
またまたド熱い
状況が取り巻いてるこの状況下
 
コーラゼロフリーを飲みながら
やっぱコーラは
最高にウマイなぁ~&ココにポテトがあれば・・・
尚のこと最高!!!
なんて思いながら
ポテトに対する熱き食欲を
コーラで押さえ込もうとしようとしている。
 
明日のお昼は
モスで決定的な?
 
そんな大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
さて、この暑い季節
やっぱりハワイアンでしょ!
なんて思う今日この頃・・・
でもでも、夏のアイテムで
やっぱり着たいのが
半袖シャツ。
 
ワークスタイルもあれば
BDシャツのようなシャツもありで
どうしても着たくなってしまうんですよね!!!
 
もちろん生地もそれぞれ
コットン100%もあれば、レーヨン、
綿麻の混紡、麻100%などなど
様々な生地が存在します。
 
実は最近わたくし
とある生地に少しハマッておりまして
ハワイアン好きなワタクシとしては
レーヨンはもちろんなのですが
 
コットンのシアサッカー生地に
ここのところはまっております。
 
シアサッカーとは???
縦の方向に、波状の凹凸のある部分と平らな部分とが、縞をあらわした織物。
ザらっとした肌触りがとかくこの時期のべと付く時期に、
最高なサラッとした生地感が最高の着心地を感じさせてくれるんです!!!
 
汗っかき&熱がりな私にとっては
かなり最高な夏テイストを味わわせてくれています!!!
 
そこでチラッと今日のスタイルを!!!
 
サラッと?ザらっと?
ご紹介いたします!!!
シアサッカーの生地を用いた
シュガーケーンライトの
クレイジーパターンの半袖シャツ!!!
 
一見トラッド的アイテムのような感じも有りますが
ワークキャップ&タフネスジーンズであわせれば
見事アメカジワークテイストを
ちょっと可愛く?演出できるんですよね!!!
 
もちろんクールに
チノパンやハーフパンツ
ワークパンツなどであわせて
ワーカースタイルテイストになんかも
最高に使えますよ!!!
 
意外に夏は
こういった、何かと色々
幅広いアイテムが
沢山あるんですよね!!!
 
皆さんも是非、
夏のアイテムの1つとして
1度チェックしてみてください!!!
 
なかなか熱い夏に
実際に使えるアイテムの1つですよ!!!
 
気になった方は
 
そして、このブログを
見ていただいているみなさんっ!!!
実は!!!
楽天HP限定で!!!お得な情報!!!
随時流してますよ!!!
 
楽天通販のみ限定となりますが
 
ジックリと楽しんで見てくださいね!!!
 
結構ガツンと、クルはずです★★★
 
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中