Just another WordPress.com site

久し振りに。。。 2010年6月25日

Filed under: 裏スピリッツ写真館 — nari39morii555 @ 4:04 PM
真夏のような晴れ間も
またまた、いつもの梅雨空に
徐々になってきている今日この頃ですが
 
またまた
記録的な豪雨が
襲ってきそうな天気予報。
 
各地で大雨も警戒されておりますが
皆さんどうぞお気お付けくださいませ。
 
さて、ワールドカップ!
日本代表!決勝リーグ進出おめでとうございます!
 
流石に・・・
バク睡で・・・
 
見ることができませんでしたが・・・。
 
さて今日は!!!
久し振りに裏スピリッツ写真館。
 
たまたま
同じストライプのワークシャツを着ている所の
写真がスナップにあったので・・・
タイトルは
リアルワーク!!!
 
ちょっとCDジャケットぽくって
カック良くないですか???
 
ちょっとばかし・・・
コーディネートがかぶっているのですが・・・
 
これスピリッツの制服なんで・・・(ウソですが)。
 
またまた話は変わりますが
ついにサンプルのみ入荷した
2010スピリッツスペシャルA-2!!!
 
個人的な意見ですが・・・
今回のA-2。
今までとは一味も二味も違う
見るほどにその荒っぽさが、かなり・・・
ス・テ・キ★★★
な逸品です!!!
 
是非この週末
直に生で見にいらしてくださいね!!!
 
お待ちしております!!!
 
ということで
やっぱりこの時間
すると言えば・・・
おかずは・・・?
あ~っ!!!
 
おなかすいた・・・
 
えっ?
 
違いますよ!!!
 
そっちとは!!!
 
なんて今日も毎度のごとく
締りの悪い、シメを飾る事になってしまう
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいですた。。。
 
本当に
おなか空いたので
どんべぇ~か???
春雨か???
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中