Just another WordPress.com site

汚くありません。 2010年7月4日

Filed under: 負けないぜ経年変化? — nari39morii555 @ 10:57 AM
久しぶりに
がっつりと晴れてくれた
今日の日曜日でございますが
みなさんは
ご機嫌な日曜日をお過ごし
なさいましたでしょうか???
 
九州南部のほうでは
記録を更新するような
大雨が続いているようで・・・
 
どうぞ周辺の方々には
充分にお気お付け願いたいものでございます。
 
さて、先日も
夜にかけて大雨が続いていた
岐阜県大垣ではありますが
大雨と同様に
ムンムンする熱気が、体をしっかりと纏い
ジュンジュワ―っ!!!と
某バラエティー番組のホリケンのギャグ?のように
店内で汗をかいていた
*注(ちゃんと処理はしておりますのであしからず・・・)
そんな大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
さて、今日は久しぶりに
「負けないぜ経年変化!」ということで
実は密かに4月に手に入れていたのがこちら!
ウエアハウス別注・WEINBRENNER SHOE COMPANY"Roofer Boots"
自分の中では、
スタイルと雰囲気が
かなり気に入って
毎日ではありませんが
結構頻繁に、履きこんではきこんで・・・
 
知らない間に見てみると
アラびっくり!!!
こんな感じに仕上がってきております!!!
かなりワークブーツらしい、
程よく傷や、あたり感がついた
無骨な表情に仕上がっておりました!!!
 
実はこの写真を撮っていた時
うちの代表堀が
「うわっ!何そのヴィンテージみたいなブーツ!」
なんて感じで驚いておりました、が・・・
 
触ってみるや否や
「ちょっと汚なそう」
なんてまさかの大胆発言!
 
あとで、説教したのは
いうまでもありませんが(ウソ)。
 
まぁ~それは置いて置いて
かなり自分の足の形に整い
トゥーの部分がピッと上がり、アッパーの部分も
かなり変化してきておりました!!!
 
では実際の画像を!!!
ちなみにAが新品、Bがわたくしのものであります。
こうみると本当に一目瞭然ですよね!!!
何というか、魂が入ったというか、
新品には新品の良さがありますが
やっぱり履きこんだブーツは、自分にしか出しえない
形状と、革の表情、スタイリングを見せてくれているのは
本当に言うまでもありません!!!
 
今度は上から画像!!!
Aが新品、Bがわたくしのでございます。
新品はシュッとした形状になっていますが
履きこんでいくと、ポテッとしたなんとも
可愛らしい形状に変わっているのが見てとれますね!!!
 
この感じ、実は僕個人的に
大好きな感じなんですよね!!!
 
そして最後は、かかと部分。
Aは新品、Bはわたくしのものでございます。
履きこむにつれて、何とも言えない丸みがしっかりと
形として現れておりますね!!!
この特徴的なカーブ!!!女性のような・・・!!!
そして現役時代の桑田選手のカーブのような・・・!!!
 
まぁそれは置いて置いて
こういった、形状をしっかりと楽しめるのが
ブーツの特徴なんですよね!!!
 
履けば履くほど
自分の形になって
無限のカッコよさを
提案してくれているのは
言うまでもありません!!!
 
普段は実はスニーカー派のワタクシ。
 
そんな私が
いま、暑くても履きたいのが
このルーファーブーツ!!!
 
また、じっくり履いたこのブーツ
是非、紹介いたしますね!!!
 
気になった方は
楽天にもUPしていますので
確認してみてくださいね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

