Just another WordPress.com site

来ます!!!幸運の矢!!! 2010年7月5日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 3:20 PM
月日が経つのも
相変わらず早いモンで・・・
あっとゆうまに
もう7月。
 
7月と言えば
梅雨が明けてぇ~
花火大会があってぇ~
ハワイアンが本番でぇ~
なんといっても
土用の丑の日!!!
ウナギが待ち遠しい
今日この頃ですよねぇ~。。。
 
あれっ!!?
 
まだまだ・・・
その他に・・・
イベント多いんじゃないの~ッ!!!
 
なんて・・・
ちょイとコント気味な
話は於いて置いて・・・
 
もうみなさんご存知の方が
多いとは思いますが!!!
 
そう!!!今週末!!!
 
いよいよ!!!
 
あの有名なファーストアローズさんとの
合同イベントが開催されるんですよねっ!!!
これは昨年のイベントの
ほんわかな笑顔溢れるワンシーン!!!
 
今年で3回目となる
ファーストアローズさんとの
合同イベント!!!
 
上の写真のように
今年も笑顔溢れるイベントに
間違いなくなる予感!!!
 
さて、気になるコラボアイテムですが!!!
 
もうご存知の方も
ご予約を入れてくださった方も
数多くいらっしゃいますが
今年のコラボアイテムもまた・・・
 
かなり泣かせる逸品です!!!
武骨感もあって
何処と無く可愛くって!!!
 
たまらないアイテムに
そして唯一無二な逸品に仕上がっております。
 
個人的には
男性だけでなく、女性にも
付けていただきたい
そんな逸品ですね。
 
是非ぜひ
今週末7月10日、11日は
お店に遊びにいらしてください!!!
 
ジックリと
そしてゆっくりと・・・
 
ファーストアローズの世界に
浸っていってください!!!
 
もちろん、シルバーにあまり興味が無い・・・
付けてみたいけど、どうしていいかわからない・・・
なんて方も、是非ぜひ、1度
いろいろな視点で、見にいらしてください!!!
 
その魅力にきっとグッと来るはずです!!!
 
また、伊藤代表&専務様にも
どんどん質問などもOKです!!!
 
是非是非、
気軽にイベントに
いらしてくださいね!!!
 
お待ちしております!!!
 
と言う事で
熱きイベントになりそうな今週末!
汗まみれにならないように
Tシャツの替えとエイトフォーを
今から準備しようと思っている
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです!た!
 
コラボレーションの
アイテムの詳細は
どうぞ皆さん!!!
コチラをチェックください!!!←ポチットしたら広がるワールド!!!
 
同時にコチラも!!!←ポチットしてコチラもあちらも広がるワ-ルド!!!
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中