Just another WordPress.com site

大人なこじつけ? 2010年7月6日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 10:39 AM
今日はまた
この時期特有な
夕立のような
いきなりな雨が降り注いで
またいきなり晴れてくるといった
 
湿度を急上昇させてくれる
一日でありましたが。
 
こういうときは
かーぁーっと!!!
コーラやらキリンレモンやら
がっつり炭酸系の飲み物で
ゴクゴク言わせたいものですよね!!!
 
そんななか、どうやら最近
大人炭酸?と呼ばれる種類の
炭酸系の飲み物が
ちまたでは流行っているらしく
カロリーがゼロで、尚且つ炭酸がキツメな
ものがたくさん出始めていること!!!
 
キリンのメッツ、そしてキリンのコーラや、
ファンタ、ペプシ等など
名だたる飲料メイカーが大人系炭酸を
次々と出しているご様子ですが
 
炭酸系がお好きなわたくしにとっては
なんとまぁ~ありがたいお話!!!
 
こりゃぁ~ゴクゴク
行っちゃいますね!!!
 
なんて飲み物だけならよいのですが
結局ゼロカロリーものを飲んでも
それと一緒にハイカロリーなものを一緒に食べてしまう、
結果的に一緒なことになってしまいがちで
いささか意味のわかっていない?
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
ちまたは・・・大人的が・・・お・は・や・り★
 
ってことで
今日はそんな大人なアイテムを
明らかにこじつけてご紹介!!!
 
まずはみなさん!!!ご存じのこのロゴ!!!
そう、ライダースJKTで有名な「ブコ」 
リアルマッコイズからモーターサイクルラインとして出されているのは
言うまでもありませんが、その復刻度合い、製品の仕上がりは、
まさに至極の逸品です!!!
 
中でも、永久的定番でもある「J-100」は
アメカジファンならずとも、一度は憧れを抱くことは間違いない
そんなアイテムの一つですが・・・・
 
うちのお店にも
じつはしっかり&ちゃっかり入荷
しているんですよね!!!
 
毎年毎年、すぐに売り切れてしまうアイテムの一つでありますが
その理由は、見ているだけでもわかるような気がします!!!
 
細かいシボ感やしわ感が特徴的で
やわらかく、体に吸いつくような特徴を持つ馬革、
そしてその表情。。。
 
また、何といっても
かなりタイトではありますが
その流れるようなラインを描くシルエット!!!
 
ライダースではあるんですが
どことなく大人なジャケットのスタイリングの
表情も見せる「J-100」
 
着ると、こんな感じで、かなりクールなスタイリングを味わえるんですよね!!!
どうです???吸いついてるでしょ~っ!!!
 
バイカーテイストでもありながら
嫌みのない、本当にスッキリとした
大人なスタイルを提案してくれているのが「J-100」。
 
このタイトなサイズ感だからこそ味わえる
その絶妙なスタイル&シルエット!!!
 
このシンプルさが
スタイルの幅を広げてくれるのは
本当に間違いなしですよね!!!
 
なるほど・・・
 
だから・・・
 
じっくり見てみると
本当に「J-100」の魅力が
しみじみと出てきます!!!
 
この暑い時期に
ちょっと早いかもしれませんが
やっぱり「THE 大人スタイル」。
 
みなさんも是非一度
チェックしてみてくださいね!!!
楽天HPにはUP済みですので
 
だから・・・
 
そうか!!!
 
炭酸も大人なんだ!!!
 
あっ・・・また・・・こじつけが・・・始まった。。。
 
 
 
 
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中