Just another WordPress.com site

ごきげんですぁ!!! 2010年7月8日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 11:24 AM
今日もまた
相変わらずな
がっつりと夏日な
お天気でございましたが・・・。
 
店舗内での
仕事中のヒトコマ。
 
何気なしに
代表、堀と会話を
交わしていたんですが・・・
 
ん?いつもとなんか違う雰囲気が???
 
首元が・・・
いつもはフェザー等なのに?
 
あれっ?
このトップは!!!
 
もしや!!!っ。
今回のイベントのTOPではないですかぁ!!!
 
かなりご機嫌で
サンプルをさりげなくつけちゃってる
うちの代表堀。
 
しかしこのトップ・・・
 
本当に
かっこ&可愛くて
かなりアリなアイテム!!!
なんですよね。
 
大きさも丁度よい
嫌らし過ぎない存在感と
この暑い夏にピッタリのネイヴィー仕様
そして、秋冬でもつけれちゃう
幅の広さ!!!
 
いままで
あまり見たことない逸品。
そしてなんといっても
ファーストアローズとうちのお店の
完全オリジナルですもん!!!
ファーストアローズ様
本当にありがとうございます!!!
 
うちの代表も
かなりお気に入りの
アイテムに今回も仕上がっております!!!
 
ちょっとアレンジで・・・
ターコイズとのコーディネートも
ばっちしOKなスタイリングを見せてくれています!!!
 
みなさんっ!!!
 
是非ぜひ、この週末は
お店にいらしてください!!!
 
上の画像のコラレーションアイテムも
がっつり販売いたしております・・・・が、限定16個ですので、
何分、お早めに来てGETしにいらしてくださいね。
 
お待ちしております!!!
 
もちろんそのほか
ファーストアローズのラインUPも
ずらっと見ることができますので
当日、じっくりと見にいらしてください!!!
 
ファーストアローズの代表、そして専務様に
ここぞとばかりにその魂を!!!
うちのお店スピリッツで!!!
一緒に味わおうではありませんか!!!
 
なんて決まった!
とばかりに締めたつもりな
感じではございますが・・・
あれっ?どっかで使ったことがあるかも???
なんて思ったりもしましたが
そこんとこは
あえて気にしない!!!
 
そんな大垣の街から
こんばんは
イササカおなかがすいてきた
店員のもりいです。
 
こりゃ~7-11で
唐揚げ買うっきゃないですよね!!!
 
では。
 
*ファーストアローズ*スピリッツ合同イベント*
日時 7月10(土)午後1:00~9:00
    7月11(日)午前10:00~6:00
    みなさん!お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中