Just another WordPress.com site

この文字は??? 2010年7月9日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 10:43 AM
今日は、がっつりと
THE 梅雨的なお天気でございましたが・・・
 
いよいよ来るべき「夏」。
 
そう!夏といえば・・・。
やっぱりハワイアンシャツ!!!
そしてハーフパンツ!!!
夏に履きたいスニーカー!!!
そしてへヴィーアイテムの半袖Tシャツ。
そして半袖ワークシャツ!!!
といったように、ほかにも様々なアイテムが
夏モノとしてうちのお店も
提案させて頂いておりますが・・・
 
あれっ!!?
 
右側のUSN?
 
そういえば・・・
どっかで見たことあるような???
 
コレでなしに・・・アレデなしに・・・???
 
あっ!!!
そう!!!これっ!!!このUSN!!!
 
いよいよ明日から始まる、
ファーストアローズ様との合同イベント!!!
そのコラボレーションアイテムですが
 
いつ見ても・・・
 
いいっすよねぇ~・・・。。。
 
さて、このブログにUPしてある
USNの数々ですが・・・
すべて見つけられた先着一名の方に
ワタクシ店員もりいから
素敵な笑顔をプレゼントいたします!!!
 
って・・・
いらないですよね・・・
なのでなぁ~し。。。
(ふざけすぎてすいません)
 
さて冗談は置いて於いて
今回のイベントはファーストアローズ代表様、専務様、スタッフ様の
ブログにてもご紹介していただいております!!!
是非ぜひ、そちらもチェックしてみてくださいね!!!
 
さていよいよ明日から
イベントが始まります!!!
みなさん是非、お店にいらしてくださいね!!!
恒例のじゃんけん大会も開催予定。
是非、お楽しみに!!!
 
さて・・・ここで最後に。
サーヴィスカット!!!
ワタクシが履きこんでいる(約5か月)
W813と同生地のサンプルジーンズ。
 
どうですか?なかなかいい感じに
仕上がってきているでしょ???
 
もしよければ
イベントと同時に
こちらのサンプルジーンズの
経年変化も是非、見にいらしてくださいね!!!
 
色落ちの経年変化も
また後日、じっくりとブログでUPさせていただきます。
 
ということで
明日、明後日のイベントに向かって
今日はとことん晩飯を食べてやろうと
夜になって粋ようような
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいでした!!!
 
ではみなさん
週末は店内でお会いいたしましょう!!!
 
 
 
 
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中