Just another WordPress.com site

はじまりましたぁ~★ 2010年7月10日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 4:40 PM
いよいよ!!!
始まりました!!!
 
ファーストアローズさんとの合同イベント。
幸運の矢を届ける・・・26R!
 
早速!セッティング!
あれよあれよと!
専務様、代表様、堂道様
そろい踏みでございんます!!!
 
あっという間のセッティング完了!!!
さすがファーストアローズさん!!!
素早いったらないっすね!!!
 
仕事の速さにしばし
茫然としてしまったワタクシ。。。
 
さてさて
本日も初日ながら
沢山の方々にご来店いただきました!
ありがとうございます。
そして恒例となった
じゃんけん大会も開催。
今年の勝者へのプレゼントは???
コレだぁ~!!!
といわんばかりの専務様。
ジャンけんポイッ!
てな具合で
日曜もおやつの時間に
(午後3時くらい前後)
開催予定!!!
 
是非皆さんお越しくださいませ!!!
 
笑顔で!!!ピースで!!!
お待ちしております。
(専務様、堂道様つかっちゃいました・・・すいません。)
 
明日の勝者は!!!
君の手に!!!
 
なんって。。。
 
そうそう、今回のコラボアイテム
残すところ・・・
 
あと・・・わずか。。。
 
本当に
早い者勝ちです!!!
 
気になる方は
お早めにご来店くださいませ。
 
ということで
これから長い夜・・・
明日もイベントにもかかわらず
ナ・ニ・しようかなぁ~。。。
なんて思っている
ギンギラギンの
大垣の街から
ミッドナイトにこんばんは
店員のもりいです。
 
またぁ~。。。
 
なんて・・・
違いますよ!!!
 
ほんとに今宵は
 
寝るだけです。。。。
 
ではおやすみなさい。
 
ラストは!!!サーヴィスショット!!!
激に!!!写っ!!!
 
協賛 ファーストアローズ&スピリッツ写真同好会。
 
 

コメントを残す

