Just another WordPress.com site

熱く!はじまる!デラックス! 2010年7月16日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 11:14 AM
梅雨明け前にして
かなりの被害をもたらしている
豪雨。。。
 
各地での
土砂崩れや堤防の決壊
床下、床上への浸水等など
大変な状況となってきておりますが
本当にお見舞い申し上げます。
 
さて!!!暗い話題は早々に!!!
 
みなさんっ。
いよいよですよ!!!
 
3連休!!!
 
では・・・なくて!!!
 
いよいよ
明日から始まる
デラックスウエア2010秋冬内見会。
 
本日、サンプル一式が到着し
早速!!!セッティングいたしました!!!
楽しみなシャツ系もしっかりと
並んでおりますおります!!!
もちろん、7部TEEやスウエット類も
当然のことながらドドンとっ!ラインUP!!!
本当に僕自身も
じっくり見られるいい機会!!!
かなり楽しみな感じです。
ん~っ!!!
やっぱりこのバナーが
かなり引き締めてくれますねぇ~。。。
 
明日17日(土)から始まる
デラックスウエア内見会。
 
実はまだデラックスウエアを知らない方
聞いたことあるけど・・・見たことない・・・
気になっているけど・・・サイズ感が分からない・・・等など
是非この内見会を機会に
じっくりと製品に触れて、見て、着て
デラックスウエアの製品を感じ取っていってください!!!
 
もちろん拘りの男泣きプロダクツ
デラックスウエア代表
村松代表もがっつりご来店していただきます。
 
是非この熱き3連休は
熱きモノづくりのデラックスウエアを
熱き場所!スピリッツで!
(*注*冷房は完備しておりますので、ご心配なく。)
感じ取りにいらしてください!!!
 
みなさんのお越しを
心よりお待ち申し上げております!!!
 
では、ご一緒に
熱き3連休を
汗かきながら!!?
 
過ごそうではありませんか!!!
 
***デラックスウエア2010秋冬内見会***
日時 2010 07 17(土)18(日)19(月)
時間 10時~20時
場所 スピリッツ大垣
 
ということで
この3連休は
タオルは2枚必須だな!!!
なんて思っている
相変わらず汗ばむのが早い
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。た!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中