Just another WordPress.com site

幅、広がります事。必須。 2010年7月26日

Filed under: アロハな話題 — nari39morii555 @ 3:02 PM
暑い。。。
 
本当に「THE 真夏」な
毎日が、がっつり続いておりますが・・・
 
ブログの更新が
やや夏バテ気味で・・・???
申し訳有りません。
 
きょうから
がっつりと再開させていただきます!!!
 
と言う事で
本日は土用の丑の日。
がっつりスパーのウナギを食べて
ギラギラと盛り上がってきている?
 
えっ?
 
ド・コ・が?
 
コ・コ・が。。。
 
なんて相変わらずな
調子で、たまにひんしゅくを
かってしまう???
そんな大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
さて、本当に暑く
ダクダクな汗感の
毎日でございますが
やっぱりこの時期!!!
 
軽くて、着易くて、涼しい。
THE夏な気分をしっかりと味わわせてくれて
JUST&なうに着たくなるのが!!!
 
みなさんご存知「ハワイアンシャツ 」。
 
ということで
前回の予告どうり
今回は「ハワイアンとボトムス」。
 
ハワイアンってあわせにくい・・・
何をあわせて良いかわからない・・・
 
なんて方も少なくないのではないでしょうか???
 
実は意外にコーディネートが幅広く
どんなスタイリングにもバッチしはまってしまうのが
ハワイアンシャツの特徴ではないかと思うのですが・・・。
 
それでは早速
先ずは画像をご覧くださいませ!!!
ベージュカラーでのパンツスタイルで
ハワイアンのボトムスコーディネートの例、3パターンです。
 
一番左はワタクシ、マックインチノを履いていますが
チノパンのカラーがうすめの為、ハワイアンとインナーTをやや暗めのトーンで
コーディネートして、上下のスタイリングをバランスよく対比色で合わせて
ラフで大人な雰囲気で仕上げてみました。
 
そして中央、常連様のスタイリングは
ベージュカラーのハーフパンツに、インナーは明るめYELLOW
そしてハワイアンは濃い目のブラウンで全体的にバランスよく
ハットや足元のスニーカーのホワイトベースのカラーで
上手くカラーを締めていらっしゃいます。
 
そして一番右は、いわずと知れた代表堀。
やや濃い目のベージュパンツに、インナーTは白ベースのリンガーT
そして、淡いSAXのベースカラーがバランスよくベストマッチ。
スニーカーが濃い目のブラウンという事もあってか
かなり全体的に引き締まって、清潔感のある大人なスタイリングを提案しています。
 
意外にチノパン系のうすめのカラーのパンツでも
かなり大人な雰囲気も醸し出せて、スタイリングには
本当に好相性なんですよね!!!
 
そしてお次の画像!!!
やっぱりハワイアンにあわせたい、
デニムやネイヴィーカラーのコーディネートパターン。
 
先ずは一番左側。いわずと知れた代表堀。
アイランドモチーフのハワイアンに、ワンウォッシュのタフネスW812を
シンプルにコーディネート。淡いカラーのハワイアンシャツに
濃い目のブルーデニムのカラーがベストマッチ、太目のシルエットも手伝って
王道なアメカジハワイアンスタイルが訳も無くカッコいいスタイリング。
ミリタリースニーカーでラフなスタイルが決め手となってますね!!!
 
そして中央、常連様のスタイリング。
タフネスワークパンツ、ウォーバッシュ風ドットストライプに
淡いカラーのハワイアンシャツをコーディネート。
ネイヴィーベースのカラーのパンツに、淡いながらも緑や黄色が挿しで入っている
明るめのカラーが上手くマッチしているスタイル。キャスケットのグレーのカラーが
ワークで渋めなハワイアンコーディネートを上手くMIXしていらっしゃいます!!!
 
そして一番右、押しも押されぬFATなワタクシ。
色落ちが浅い、濃い目でやや細めのジーンズを履いて、
同色のネイヴィーカラーのハワイアンシャツでコーディネート。
ベースカラーはネイヴィーですが、ボーダーのキナリカラーやピンクが挿し色になって
ネイヴィー*ネイヴィーでも嫌味なく、バランスよくスタイリングしました。
ブーツやハンチング、ロールUPしたポイントも上手く挿しになって全体的にまとまったスタイリングになっています!!!
 
こうやってみてみると、
本当にカラーリング次第で
どんなパンツにもコーディネートできるのが
ハワイアンシャツなんですよね!!!
 
そのパンツによって
大人っぽく見えたり、アメカジなテイストが
しっかり味わえたりと・・・・
 
その幅広い、自由なスタイリングができるのが
 
やっぱりハワイアンシャツ。
 
これからまだまだ
暑くなってくる次第でございますが
どうぞみなさん、この夏をハワイアンで
幅広いスタイリングを楽しんで見ては如何ですか???
 
きっと気兼ねなく、ラフに
夏スタイルをハワイアンシャツで
味わうのも、やっぱり夏にしかできない
醍醐味なんですよね!!!
 
さて、お次は
ハワイアンとハーフパンツの相性!!!です。
 
みなさん、どうぞ
気長にお待ちくださいませ!!!
 
では、おたのしみにぃ~っ。
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中