Just another WordPress.com site

パックしてください? 2010年7月29日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 4:10 PM
しかしまぁ~。
物凄い豪華な披露宴を
魅せてくれた本日の
市川海老蔵さんと小林麻央さんの
結婚披露宴!!!
 
披露宴会場の広さは
何とテニスコート9枚分!!!
 
そして政治家から
芸能界から・・・
ソウソウたる面々が
列席した今回の披露宴。
 
ニュースで見ていても
あっ!あんなところに秋元康!
こんなところに千原ジュニア!!
みたいな感じで、どこを見ても
ほんとにビックリな顔ぶれを
発見してしまった次第でございます。
 
さてさて怒涛の猛暑が続く中
今日は一転
梅雨のようなMAXのジメジメ感。
 
そんなときこそ
スッキリと快適に過ごしたいものですよね!
 
そんな最中。。。
 
がっつり!!!とっ!
 
タフネスオリジナルハーフパンツが
入荷いたしましたぁ~!!!
 
コレがまた・・・
 
喉から手が出るくらいに
 
欲しくなる逸品。
 
このカラーリング、シルエット、生地感といった
デティール感は満載で、そしてそして・・・・
 
まだまだ語りたいことは
あるのですが・・・
 
とりあえず!
1度楽天HPを確認→こちらをポチット★
そして熱き男のブログも→コチラもポチット★★
ジックリ見てみてください!!!
 
さて今日は!
とあるアイテムのご紹介。
 
はて?
とあるアイテムとは???
先ずは画像でどんっ!
そう!東洋EPから出されている
WHITESVILLの無地2パックTEE・・・・¥5145円(込み)。
 
すでに入荷済みの商品なのですが
実はワタクシ、密かにかなり気になっていたんです。
 
2パックTEEといえば
イメージからすると、ぶっちゃけ、どうしても
安い・・・けど・・・クォリティーが・・・。。。
なんてイメージもあるのが正直なところ、で!す!が!
 
実はなかなか侮れないのが
このホワイツヴィルのパックTEE!
 
実は恥ずかしながら
今更ながらですが・・・ワタクシ
ごくごく最近、実感させていただきました!!!
 
正直、想像していた以上の
そのクォリティーの高さには驚きで
1度水洗いをしたのですが
全体的に約1~2cmのちじみが出て
サイズ感も大きすぎず小さすぎず
丁度良い心地よいフィット感。
絶妙な袖の長さ、身幅、丈感。
 
そしてなんといっても
首周りのフィット感、個人的に大好きな

やや立ち気味の首元。
縫製もしっかりとバインダーネックになっており
生地の柔らかさも相まってか
物凄いJUSTなフィット感を味わう事ができます!!!
 
そしてなんと言っても生地感。
薄すぎず、厚すぎない生地厚と
ふんわりと柔らかい、WASHをかけると
よりソフトな質感が増して
絶妙なバランスを
醸し出してくれています。
 
一枚で着ても
その存在感とカッコよさ
そして何とも言えないクールな男感!
 
もちろん重ね着はもちろん
インナーにも何にでもコーディネートできてしまう
そしてすべてのパンツにも好相性!!!
その幅の広さには、本当に頭が下がります。。。
 
今まで、本当にCHECKしていなかった
このアイテムなのですが・・・・。
 
この魅力に取り付かれるとは・・・
 
もし、レプリカメーカーのパックTEEは
いまだ味わった事がない。
 
なんてかたがいらっしゃいましたら
是非1度味わってみてください。
 
人それぞれ好き好みは有りますが
そのクォリティーの高さには
本当にビックリするのでは?なんて思ったりもします。
 
本当に・・・
あなどれんわ・・・
 
なんて具合に
心にしみたきょうこのごろの
店員のもりいでした。
 
最近はよく、気に入って一枚で着ています!!!
パンパンでお乳が・・・
そんな事は気にしない!!!その着方が!!!
このTシャツの男感が味わえるポイントと・・・
自分では思っていますので・・・
そっとしておいて下さい。
(突っ込んでもらえれば・・・大歓迎!詳しくは店頭で?)
 
だって何となく・・・アメリカンぽいかなって。。。
 
とりあえず!本当に!
侮れない事が伝えたい
店員のもりいでした。
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中