Just another WordPress.com site

キタぁぁ~っ★ 2010年7月30日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 2:49 PM
おっ!!!キタァ~っ!!!
いきなりですが!
 
どうしても!ど~しても!ど~しても!
 
報告したかったんです★★★
 
マクドナルドの
ジューシーチキンセレクト。?
 
これは本当に
ナメテかかってはいけません。
一つの大きさが
イメージよりかなりでかい!
そしてサクッ&ジュワ―なたまらない食感!!
そしてもっての2本190円といった、かなりのお買い得感!!!
 
ファーストフードの域を超え
これはもう、間違いなく
食卓&お弁当のおかずに
ピッタシの食材でございます!!!
 
えっ?
 
あっ!
 
実はこのことを
伝えたいんでなくて。。。(すいません、先走り過ぎました。。。)
 
そうっ!
先日堂々と入荷した
こちらっ!!!
このハワイアンとのベストな相性
決して嫌らしくない、夏スタイルを
がっつりと味わえる雰囲気!!!
 
みなさんご存知の方も多いはず!
怒涛の話題&人気を呼んでいる
タフネス W714 無地ヘリンボーンショートパンツ★★★
 
早速、
お声を頂戴いたしている
次第ではございますが。。。
 
チャッカリわたくし・・・
 
試着しちゃいました!!!
 
丁度よい股上、ウエストのすっきり感
そして経年変化も味わえる、ヘリンボーン生地の質感
一見、分厚いかのようなイメージがある生地感ですが
履くや否や、そのイメージは払拭されてしまうんです!!!
 
そしてフロントボタンも
月桂樹のドーナッツボタンで構成され
はめやすく、外しやすい仕様になっております。
 
さてさて早速画像で!!!どんっ!!!
カラーはオリーブを試着しました。
どうですか???
この無理のない、自然且つ流れるようにまとまったシルエット。
 
ウエスト部周辺と、
ややスッキリ目に仕上がったヒップライン。
 
そして履き心地も
申し分なく、スッキリさせているにも
かかわらず、決してタイト目でなく
絶妙な履き心地を味わうことができます!!!
 
まだまだ、過酷な暑さは
これでもかと続きます。
 
ハワイアンはもちろん、
ワークシャツやTシャツ
そしてポロシャツ等など
コーディネートの幅は
かなり広いのではないでしょうか!
 
ましてや夏感すぎない
今回のヘリンボーンショートパンツ!
夏だけでなく、秋冬の走りのスタイルとして
長袖シャンブレーやライトオンスのワークシャツなどと
コーディネートしてもかなり相性は抜群です!!!
 
さぁさぁ~みなさん
是非今週末は
入荷したてのショートパンツを
見にいらしてくださいね!!!
 
そして楽天のHPでも
しっかりとじっくりとチェックしてみてくださいね!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
あぁ~っ。。。
 
オリーブとベージュ。。。
 
気絶はしないが・・・悩ましい・・・。
 
どっちも!!!かなり合わせ易いし・・・
 
何より。。。カッコよすぎ!!!
 
どうぞお早目のチェックを
お勧めいたします。
 
ということで
ライトニング別冊の
ハンバーガーの本を
昨日本屋で立ち読みして
無性にカブリつきたくなってきている
やっぱり主は食べ物ネタな
大垣の街から
早目のこんばんは
店員のもりいでした!!!
 
みなさん
花金の夜。。。
 
どうぞお楽しみくださいませ。。。
 
花金って・・・
 
年齢が、バレル。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

