Just another WordPress.com site

味わえます事、ハーフP。 2010年8月6日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 4:38 PM
戦争を忘れてしまっているのか?
 
また・・・
 
平和をも忘れてしまっているのか?
 
今のこの世の中。
 
決して忘れてはいけない
そして、世代が変わろうとも
必ず言い伝えなければならない。。。
 
そう8月6日。
今日は広島で65回目の
平和記念式典が行われ
被害者遺族の方々をはじめ、わが国の首相や
国連の事務総長、そして核保有国である国々の代表も
参加、列席した本日の広島での式典。。。
 
原爆。
 
それによっての
今なお続く
悲惨な爪痕。。。
 
そしてその現実を知りながらも
今なお、それを保有する我々人間という
限りある命を持つ、生命体。。。
 
恒久の平和。
 
本当にいつ何時も
忘れては、いけません。
 
と言う事で
戦争と平和について
この地球上で生きていく限りは
必ず考えていかなければならないもんではないか?
と常々に、実は考えている
今日はまじめな
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
(注、上記はあくまで、わたくしの個人的観点です、ご了承くださいませ。)
 
さてっ!話はガラリと変わりまして!
 
最近、ハーフパンツから
逃れられない、私で有りますが。。。
 
今日も、とある常連さんが
がっつりと!!!
タフネスハーフパンツを履いてご来店くださいました!!!
Tシャツにハーフパンツで
カラーリングも見事にSAXとOD組み合わせで
シンプルなスタイリングでの
コーディネートがまた良い感じですね!!!
 
と・・・
 
ハーフパンツを見ていると・・・
しっかりとクッキリと
生地にヒゲのあたりも出てきて
履きこみの生地変化も!
不思議と出てきているんです!
実はワタクシも
ひざ裏に蜂の巣のような
アタリ感が出てきているのも事実!
 
ハーフパンツになのにもかかわらず
意外と、ジーンズのような履きこみの経年変化も
出てきているのも、非常に面白い
タフネスのこのハーフパンツの特徴なんですよね。
 
そして何より、
履き方、合わせ方、
そしてサイズ感によって
見え方が全然違ってくるんです!
如何ですか?
それぞれの体型、合わせ方、雰囲気で
ここまで違う!!!
そして逆に、見え方は違っても
体系うんぬん関係なく、幅広いスタイルで
履ける!と言う事なんですよね★★★
 
そうっ!それがタフネス!
 
えっ?右の人のボリュウムが???
 
大きいのでは???
 
コレは・・・恥ずかしながら・・・ワタクしもりいです!!!が・・・
 
何か???
 
と言う事で
今日の店員もりいのスタイルは
コチラです!
 
タフネスのハーフパンツに
今期MODELのハワイアンシャツ
そしてダブルワークスのスニーカー
WHのミリタリーハットでコーディネートしました!!!
 
本当にこのハーフパンツ。
 
何にでもコーディネートできてしまうのが
かなり魅力なところですね。。。
 
まだまだ暑い
この季節、長く使えること
間違いなしっす★★★
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中