Just another WordPress.com site

忘れ物にはご注意を? 2010年8月6日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 4:50 PM
おっと!!!
 
報告していない事がっ!!!
 
と言う事で
A-2に続いて、
いち早く、秋冬物がっ!!!
 
実は入荷してきました★★★
 
まずは!
タフネスのオリジナルワークCAP。
今回はODのカラーで仕上がっております!!!
 
そして!!!
題を呼んでいる
シャツシリーズのネル部門が
堂々の入荷です!!!
両方とも楽天での販売は
近日になりますが、その際に
ジックリ、ゆっくりと詳細をご報告させて頂きますので
どうぞお楽しみくださいね。
 
店頭では一足先に
見ていただけます!!!
 
どうぞ今週末は
いち早く、CHECKしにいらしてくださいね!!!
 
お待ちしております★★★
 
ということで
大事な事をUPし忘れていた
うっかりハチベェより
うっかり&食いしん坊な?
大垣の街から
こんばんは
そしてGOOD NIGHT!
店員のもりいでした。
 
イ・イ 夢見たいっすねぇ~。。。
 
ウっと・・・くる様な。。。 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中